topimage

2012-06

 - --.--.-- --


届いたー!! - 2012.06.26 Tue

6月頭に頼んでいたものがやっときた







これ、ちくわのですか?

_DSC6320.jpg







影んちのと同じですね

_DSC6319.jpg









いつも影んちに行くと我がもの顔で影ベットで休む
そんなに好きなのか?

_DSC5378.jpg

_DSC4169.jpg

_DSC2550.jpg

_DSC4192.jpg

縦でもいけます?!











ボクが入るとこんなによゆーでっす

_DSC2545.jpg







ちょっと体がデカくないですか?

_DSC2516.jpg









うーん。もう少し大きいのがいいかな
そう思わない?

_DSC2513.jpg








と言う事でLサイズにしました

_DSC6334.jpg







なかなか、快適ですぅ

_DSC6329.jpg















ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

なにしてんの??? - 2012.06.19 Tue



からし何してんの







IMG_1507.jpg








もしや?その狭い後ろにいるのは???








IMG_1508.jpg






ちくわさんですか???







ハウス!!のかけ声で同じハウスにはいりました

なにも一緒のハウスじゃなくても…

後ろにもハウスありますけど…

IMG_1513.jpg













ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

近いっ! - 2012.06.16 Sat

からしもちくわもカメラを向けると顔を近づけてくる。




ぬーん

IMG_0081.jpg








ぬーん
IMG_0073.jpg






そして太陽が気持ちよくて

IMG_0062.jpg







寝る…

IMG_0084.jpg







まったく気持ち良さそうだ











ポチっとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

よーいどん! - 2012.06.15 Fri

散歩に行く前のエレベーターに乗る前。





スタートラインでのスタンバイ

IMG_1582.jpg







また、別の日

IMG_1342.jpg






またまた、別の日

IMG_1579.jpg







またまたまた、別の日

IMG_1832.jpg






そして最後

IMG_1731.jpg








多摩川に行くと洋服がまっ茶色になるので洋服が一緒ですが、ぜーんぶ別の日です。




この後は河原までダッシュです




1日だけポジョンが逆ですが、ほぼ同じ感じで開くのを待つ。おもしろい。
















ポチっとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




多摩川爆走 - 2012.06.11 Mon

ちくわは5歳まで多摩川のすぐそばに住んでいた。

歩いて1分で河原。





引っ越しするまで毎日散歩は多摩川だった。





この前、久々に多摩川にちくわといってみた





『きょうはドコいくの?』

_DSC4498_convert_20120611202856.jpg







『もしかして…たまがわ〜

_DSC4529_convert_20120611204906.jpg







『あそんできまーす』

_DSC4615_convert_20120611204539.jpg





いつもはトロトロ歩きなのにやっぱり多摩川の河原は大好き
大はしゃぎです。




_DSC4565_convert_20120611210126.jpg

_DSC4563_convert_20120611205950.jpg

たくさん走ってます






とっても楽しそう

_DSC4625_convert_20120611211311.jpg






お友達とも遊んで楽しい多摩川でした。

_DSC4707_convert_20120611211437.jpg
_DSC4711_convert_20120611211509.jpg






さてと、帰りますか…

_DSC4552_convert_20120611211037.jpg














ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

破壊王 - 2012.06.09 Sat

ダックスはあごの力が強いと言うがホントに色々破壊してくれる


特に大好きなのはピーピー音が鳴るおもちゃ
もちろんそのピーピーなる所を破壊する為に…




『たまことってー』
_DSC5654.jpg






『わたしません!!』
_DSC5697.jpg





『持ってないよ』
_DSC5716.jpg






後は壊すまでカミカミです
_DSC5709.jpg






『おりゃー』
_DSC5689.jpg






あとはピーピー鳴るところを起用にとって満足です。






ちなみに別のおもちゃも全てピーピーだけ取り外します
_DSC4296.jpg



_DSC4068_20120608225439.jpg




_DSC4048.jpg





_DSC3501.jpg










『満足じゃ!』
_DSC1993.jpg













ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

からしが大好き - 2012.06.08 Fri

続けてからしネタですが…

写真が縦だったり横だったり…見ずらい…




ちくわはからしが大好き
赤ちゃんの時から朝から遅いときは10時位までからしと二人っきりだったからかな?

からしと一番長くいたのはちくわかもしれない。






すぐからしによっていく。


かーちゃん
IMG_0020.jpg





かーちゃん
IMG_1814.jpg

IMG_2757.jpg





からしが嗅いでる穴も…
なに?なに?
IMG_1213.jpg




からしが寝ていたベットも…
横取り〜
IMG_4713.jpg
IMG_4717.jpg
IMG_4725.jpg





仲良しです
IMG_6029.jpg
















ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

時々からしの事… - 2012.06.07 Thu

時々からしってタイトルにしたけどなかなか『からし』の事かけないでいた。


でもからしの事で書きたい事たくさんあるから今日はからしのお話。







目の縁にできたホクロ。
メラノーマになっても大変だから元気な今のうちにとろう!




これが私達の選択だった。




からしは3〜4歳の時にも同じ所にホクロができて、その時はきれいに取れた。

それから7〜8年かけて同じ所にできたホクロ。
年齢が11歳になったばっかりで元気もいっぱい。
このあと年齢を重ねていった時に取るならば元気のいい今と言う事で決断した。


当日はいつも通りに朝起きてきて大きなあくびをしたのを憶えている。
朝は旦那に病院に送ってもらい私は翌日から一週間休みをとる事にした。

だから朝はあまり時間がなくてあんまりからしの相手をしてあげられなかった。
手術当日だから水もごはんもダメで『お水は?』『ごはんは?』の視線が痛く急いで会社に出かけた。
玄関先まで見送りにきたからしに『頑張るんだよ!あとでお迎えにいくね

これが最後の会話。






それが、最後になってしまった。
麻酔による心停止。




十分に検査したのに…なんで?
それしか頭に浮かばなかった。





病院でひとりでいかせてしまいとても後悔している。
せめてずっとついていてあげれたら…家族が誰もいない手術室でひとりで…

手術なんてしなければと何回も何回も後悔した。今でも後悔している。








でも、からしがくれた楽しい事がいっぱいあるからいつか泣かないでからしとの楽しい思い出を家族で話せる
日がくるといいな。





今度からはからしとの思い出もブログに書いていきます。







私が『からし』です
IMG_0473.jpg

IMG_9394.jpg

よろしくね








ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ちょこっと近所へ - 2012.06.04 Mon

今日はユニクロに行きたくて駅まででピューっと。






ちくわはに乗せると必ず耳がひっくりかえります

_DSC5719.jpg







駅前でお友達の陶芸家の展示販売会に行ってたお父ちゃんと待ち合わせ

_DSC5725.jpg






いい子にBagに入ってます

_DSC5730.jpg








無事?買い物も終わり帰り道で屋で空気入れて

_DSC5735.jpg






帰ってたら近所のギャラリーみたいなトコがお花屋になってて今日で展示会みたいなのが終わりらしくお花が安くなってたのでちょうどからしのお花が変え時だったのでからしに買っていきました

_DSC5739.jpg

_DSC5748.jpg

これで、1000円です


_DSC5742.jpg


このきれいなバラも1本100円でした。
これも買えばよかったかな




_DSC5750.jpg









そして、買ってきたお茶碗

_DSC5773.jpg

今まで100均のお茶碗だったので使うのが怖いです割ったらどーしよ


うちで一番高い食器なので割らないように頑張ります









最後にからしにお花を…お花はあの時から欠かさず飾ってるけど今回はゴージャスだ!!

_DSC5756.jpg

_DSC5752.jpg

_DSC5757.jpg














ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

