topimage

2013-05

 - --.--.-- --


ヤバイよヤバイよ - 2013.05.31 Fri

あー出川みたいになっちゃった…


月末のせいで全然更新できないー。ぶー。







で今日は会社でこっそり携帯から更新です。







この前のお出かけ~






詳しくはまた写真のせる予定だけど…




帰りはで爆睡でした☆




しかし、よく人の上でおっぴろげで爆睡できますね!感心です!!










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

実家に帰った時の写真が出てきましたー - 2013.05.29 Wed

昨日はお友達のお誕生日会でお出かけでしたがちょっと疲れて写真整理ができてません

なので、今日は去年実家に帰ったときの写真があったのでご紹介



_DSC7811.jpg





水キライなくせに笑顔なちくわ

_DSC7806.jpg





ごはん待ちでヘラヘラちくわ

_DSC7817.jpg





ヘラヘラヘラヘラ♪

_DSC7848.jpg





怖いけど覗き込む

_DSC7853.jpg









      楽しかったね♪
      仕事が落ち着いたらまた一緒に帰ろうね♪♪

      _DSC7826_20130529010427.jpg


      ちくわ、よだれ…














   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

暑い日のお散歩はベロでまくり〜 - 2013.05.27 Mon

まめつぶのちくわの写真なんだか小さい子にみたいな顔じゃないですかー
かっわいいーと妙に感動した親バカやろーです。

となりはホントにかわいいジミー君


asリニューアル2 i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201305252F22252F10252Ff0170910_18392080
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、さて昨日はおとうちゃんが知り合いの結婚式という事で駅までセブンイレブンのいちごがおいしい白くまを買いにお見送りに行きましたー

↑ちなみに私毎日アイス食べてるかも…一人の日はごはんがアイスなんて日も…





昨日の続きでかぁさん特性バナナジュースのあと

_DSC5418.jpg





                   ペロンっていうよりベロンだね

                   _DSC5419_20130527011938.jpg




なんだか悪い顔…

_DSC5420_20130527011941.jpg





                   チャリンコで行きまーす
               
                   _DSC5429.jpg





おとうちゃんバイバーイ

_DSC5441.jpg





                   寂しいと思いきやそうでもなさげ(笑)

                   _DSC5442_20130527012044.jpg





暑いのでベロだしまくりです

_DSC5452.jpg

                   _DSC5459.jpg





耳がすごい写真も撮れました

_DSC5462.jpg





                   あきてきたのか?眠いのか?散歩中に大あくび!!

                   _DSC5446.jpg





じゃそろそろ自転車に乗りますか?

_DSC5479.jpg





                   今日一笑顔です

                   _DSC5450.jpg






                       2人での楽しい散歩でした










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ちくわはバナナが大好き☆ - 2013.05.26 Sun

今日はベランダで足100本を発見!!!!!!!!!!


ムカデとかにしか効かない薬をまいてあるのでのたうち回ってましたが、そのうちノロノロとお隣さんに行ってしまいました



失敗した



うちでしとめておけばよかったのにお隣さんは快適かも?


今年は部屋で見ない事を強く願います
ベランダならまだしも部屋で見たらもう何も出来ません(多分ベランダより元気だろうし…)


宝くじが当たったらムカデのでないうえの方に住みたい!
ちなみにうちのマンションでは4階でもアウトです。(ベランダシンクから登場し手を咬まれたらしいです)




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、そんな気持ち悪い話はさておき、





待ってましたー☆のacai setが届きましたぁ
我が家にはバカでかいフープロしかないので激安ミキサーも購入。

_DSC5387.jpg





そして、この方も大興奮!!!

_DSC5396.jpg




なにかきましたねーーーーー!!!

_DSC5392.jpg





くれ

_DSC5397.jpg





アサイーはまだやらないのでとりあえずバナナジュースを作ってみました。(作るとは言わないか





ちょっとちくわにもあげましたー

_DSC5401.jpg





ペロペロペロペロペロペロペロペロ

_DSC5406.jpg





うんまぁ

_DSC5408.jpg





もう一杯ください!!!

_DSC5413_20130526191117.jpg









あとでアサイーやるのでまた明日








   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◯井までお出かけ〜 - 2013.05.24 Fri

この前の日曜日は父さんが結婚式に出席する為の小道具を調達に◯井までちくわと共に行ってきました


お店ではカートinだったのですがカバーをあけろと何度かワン!してお店の人が「えっ!犬がいる?」
とビックリ…

カートのカバーやカバンのふたを閉めるとすぐ泣きます…
ここさえクリアできるとおやつ食べ放題もなくなるのに…






スタコラサッサ

_DSC5182.jpg



真顔1

_DSC5187.jpg



真顔2

_DSC5189_20130522010200.jpg





帰りはいつものちくわ焼き鳥100円

_DSC5204.jpg

  



              ポーズとってますがここは焼き鳥屋ですよ

              _DSC5205.jpg





               お買い物のおつきあいありがとう















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆Acai Bowl に大はまり☆ - 2013.05.22 Wed

お友達でも最近発作が出てる子か多いけどちくわもやっぱり同じ。
昨日今日と軽ーい発作がありました。
軽いのでそばにいないとわからない位。

もう少し続けば血中濃度の検査をお願いしなきゃと思ってます。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







昨日はお休みで久々ちくわの大好きなさやか&みちゅ&じゅんさんとお出かけ~





久々会ってもかわいいみちゅmama


本日のちくわのコーディネートはさやかとみちゅとお揃い!!です。
チェック!チェック!!みちゅのパンツもチェック!!!です

_DSC5214.jpg



                     みちゅはちょいテレ中(笑)
                    
                    _DSC5210.jpg




この日の目的はアサイーボウル

_DSC5238_20130522013225.jpg


暑いから早く食べたいけど先に腹ごしらえしなきゃ!!
ちくわも暑いねぇ

_DSC5228.jpg



どどーん!!

fc2_2013-05-22_15-30-30-391.jpg



どどどどーん!!!

fc2_2013-05-22_15-29-49-468.jpg





          暑いからおいしいのが更においしく感じましたもうはまりまくりで来週も行くし!!
         
         そしてじゅんさんはお取り寄せで家でも食べてるらしい。はまりっぷりが最高です
         私もじゅん先生おすすめのお店でお取り寄せ~
          
         _DSC5233.jpg



ちくわも食べたいよねでもダメなんだよ

_DSC5256.jpg



で、特技のあご!でみちゅ&じゅんさんからおやつGET!

_DSC5254_20130522013539.jpg



みちゅはかわいくジュースを飲んで解散いたしましたー

_DSC5267.jpg




     みちゅ&さや&じゅんさんありがとねーまたすぐ誘うし!!

     fc2_2013-05-22_15-31-44-081.jpg











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

またまた散歩〜 - 2013.05.21 Tue

『散歩いくよー』
_DSC4835.jpg



やはり昼間の散歩はテンションが高い
_DSC4839.jpg



楽しそうですね♪
_DSC4842.jpg



♪♪♪
_DSC5007.jpg



楽しそうに散歩してくれるだけでよかったーと思う日々です
_DSC4880.jpg



また昼間に走ろうね♪
_DSC4958.jpg
















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

激辛でした - 2013.05.20 Mon

昨日は会社の帰りに錦糸町に行ってきましたー。



スカイツリー!!

fc2_2013-05-20_01-33-25-684.jpg





そしてご飯は行きたかった店が満席でぷらっと入った店…

fc2_2013-05-20_01-39-08-050.jpg





辛そ~





激辛で火を吹きそうでした…





帰ってちくわは…







からの~ZZZ





















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

honobono♡ - 2013.05.17 Fri

今日はお休みなのでたまった洗濯物を退治中…


ちくわもgreenものんびり日向ぼっこです☆






edit_2013-05-17_13-53-17-267.jpg


















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

ちくわさんジャマです! - 2013.05.16 Thu

おりゃーおりゃーと大騒ぎをしているちくわ



これはからしの誕生日プレゼントのトンネルです!!
いたずらしないでぇ
IMG_9501.jpg



ヘラヘラしてますが…後ろが見えないんですけどー
IMG_9508.jpg



奥を見るとちゃんとからしがくつろいでます
IMG_9509_20130512173604.jpg



あっ!でも迷惑そう…
ごめんねーからし。ゆっくり休めなくて
IMG_9505.jpg














   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

毎朝の儀式 - 2013.05.15 Wed

今朝はちくわを抱っこからおろす時に途中で手が離れてしまい顔から血が出で救急病院へ行く夢で起きたー

正夢にならないようにしっかり抱っこしなきゃ!!


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



朝、洗面所で準備をしていると必ずやってきてマットをぐちゃぐちゃにして眠る…毎日。
直しても直してもぐちゃぐちゃにするので最近はぐちゃぐちゃのままでいます。

ドライヤーの時間はまだ行かないと思っているのかよゆーの顔で寝てますzzz



「ぐーすかぴー」
_DSC5054.jpg



「じゃまをしないでください!!」
_DSC5050_20130512154610.jpg



「むにゃむにゃ」
_DSC5052.jpg



出かける間際はキャンキャンするのにこの時間はどうやら睡眠時間の様です。
_DSC5049_20130512154609.jpg





お留守番中もいい子に寝ててね〜









ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

楽しみな撮影☆ - 2013.05.14 Tue

昨日はご心配をおかけしました。


朝晩と少しおかゆ状にしたものを食べて元気いっぱいです。

10歳の体なので少しの事でも気になってしまいますので、体調管理をしっかりしていきます

本当にありがとうございました。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



                 さて、これ何だと思います???

    この前スナビさんに行った時に教えてもらったですが人気の女性PhotoグラファーMam先生
    が写真を撮ってくれてスマートフォン&iPad ステッカーに出来るイベントがあるんです!
    
     
               ↓はのんまめあんmamaのiPadでしたー 
     
              これを見たらその場で申し込んじゃうでしょ♪



                      かわいすぎる
        _DSC4598.jpg



楽しみだね
_DSC2522_20130512220006.jpg



実物より可愛く撮ってもらおうね『ぶひッ
_DSC2523.jpg









   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

体調不良なちくわ? - 2013.05.13 Mon

土曜日にお出掛けしたので昨日はゆっくーりしたちくわと母ですが(ゆっくり=ダラダラ)昨夜ちくわが4回嘔吐。
最後は水で手でキャッチしたものの水っぽすぎてダラダラ溢れる…



↓土曜のお出かけ前のしっぽブンブン
fc2_2013-05-13_15-41-11-648.jpg



一応今のところ平気そうなので(カメラ状)すがちょこっと心配です。



でも朝のクッキーはしっかり欲しがり食べておりました。でも心なしか元気がない気がする…
fc2_2013-05-13_15-41-35-297.jpg




母も心配で朝の3時か4時に寝たので寝不足zzz

今日はダッシュで帰ります










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

あいにくの雨でしたがとある所にお出かけ〜☆ - 2013.05.11 Sat

ちくわさーんお出かけですよ〜

でしっぽブンブンから
_DSC5073.jpg



はやーく!!はやーく!!のワンワン
_DSC5060.jpg

_DSC5057.jpg



       ついた先は久々駒沢snobbiさん旧店舗
       ならば大好き撮影台でちょこっと写真を
       _DSC5083_20130511203451.jpg













   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

素敵な写真立てを買いましたー☆ - 2013.05.09 Thu

ネタ切れの為この前WDGさんで買った写真たての入れ替え



まず、会社にも飾ってるお気に入りのからしとちくわ
_DSC4108.jpg



    そして2012年の年賀状(後ろを歩いているのはからし合成で後ろ姿を入れてみた)
       _DSC4109.jpg



      これはからしのちっさい時の写真
      からしの写真はネガが多いためPCには入ってないんです
      そしてよーく見ると飛んでて宙にういてるのが可愛い写真
      _DSC4110.jpg



そしてこれはちくわの赤ちゃん時代。当時チェキにはまっててちくわの赤ちゃん写真はほぼチェキ数少ないネガ写真です
_DSC4821.jpg




そして、からし
_DSC4114.jpg






これ以外にも写真は沢山かざってあるのでまたネタ切れの時に(すぐ)紹介しまーす。












   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

ちくわの弟☆ - 2013.05.08 Wed

この前新しくメンバー入りしたニトリワンコですが
もう耳もなくなり綿も出まくり…



部屋が綿だらけになるので卒業致しました。
_DSC4185.jpg



穴だらけ…
_DSC4184.jpg



       そして新しくちくわの弟分として迎え入れたのがニトリ黒クマちゃん
       _DSC4175.jpg



こんにちはー☆ いつも体より大きいのを選ぶのに今回は小さいサイズの為なんだか弟みたい。
_DSC4174.jpg



『新入りさんですかー』 いえいえ。あなたの弟なのでやさしくして下さい。綿出さないで下さいね!
_DSC4474.jpg



しかし弟、黒くまくんに容赦なくカミカミ…
_DSC4508.jpg



『ウグッ』
_DSC4435.jpg



あれれ?眠くなってきましたか?
_DSC4441.jpg



『グーグーグーZZZ』
_DSC4438.jpg



くわえたまま寝ちゃいました(笑)
安心するのかちくわはぬいぐるみをくわえたまま寝ちゃいます

おやすみー☆











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

リニューアルした駒沢snobbish babiesへ☆ - 2013.05.07 Tue

3日にリニューアルしたsnobbish babiesさんへ行ってきましたー
_DSC4580.jpg



以前のお店も大好きでしたが、広々店内に変わってました!!
_DSC4592.jpg



雑貨も可愛い
_DSC4589.jpg



待ちにまった大好きオーバーオールサロペットを試着ー
赤も気になったけどやっぱりカーキかな??
_DSC4582.jpg



ちくわの写真もありましたー
_DSC4584.jpg



あっ!ちくわの大好きなベンチもあったねー♪
_DSC4583.jpg



『ここ好きー
_DSC4588.jpg



       『ここ好きなんだってばー』
       _DSC4585.jpg



       じゃ登ればー



_DSC4599.jpg
                         
                     _DSC4597.jpg






       また、ゆっくり遊びに伺いまーす
       ありがとうございましたー
       _DSC4595.jpg







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆今日でブログ1周年☆ - 2013.05.06 Mon

今日5月6日でブログ1周年ですー☆



3日坊主で終わるかもと思っていたブログも皆さんのおかげで続ける事ができました。



ネタ切れでお休みもあると思いますがこれからもちくわの成長の証を綴っていけたらと思います。

ちくわとおかぁちゃんと時々からしを宜しくお願いします♪


        _DSC4594.jpg



よろしくー♪
_DSC3268_20130506000312.jpg





今日は休日出勤で多少グレてるおかぁちゃんでした










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

5月5日は男の子の日☆ - 2013.05.05 Sun

とりさんちに行く時に見つけた鯉のぼり


大きな鯉のぼりが催し物会場に飾られてました
_DSC4549.jpg



これはちくわと鯉のぼりの写真を撮らねば
_DSC4538.jpg



ちくわ!!こっち向いて
_DSC4557.jpg


             パシャ
             _DSC4558.jpg



パシャパシャ
_DSC4569.jpg



             パシャパシャパシャ
             _DSC4559.jpg



あー、あきちゃいましたか
_DSC4539.jpg



じゃ最後にもう一枚
_DSC4563.jpg




鯉のぼりとちくわの写真が撮れてよかったー
男の子の日。
元気に育ってね。ちくわ。



明日は仕事のおかぁちゃん&おとうちゃん…またまたちくわが一緒にいることになれてしまいクンクン泣かないか心配









   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

新築祝いにお出かけ♪ - 2013.05.04 Sat

さて、GW後半初日はとりさんの新居にちくわと影と影ママと襲撃に行きました



お天気がよくてお出かけ日和です
雨女説がひそかにあるとりさんですが(笑)とりさんが動かなきゃ快晴なのか
_DSC4511.jpg



いきますよー♪
_DSC4527.jpg

      

        この日はオーバーオール(今はサロペットと言うのか?)でお出かけ♪
        私はこのタイプが大好き
        _DSC4515.jpg



出発は午前中にできて一度snobbiさんに寄ってからだったのですが途中鯉のぼりを見つけて写真を撮ったりなどなどしていたら時間が足りなくなり&電車がやっと来たと思えば非常停止ボタンが押されたとかで停まったりとうまく行かず…
先にとりさんと合流した影ママさん達に先に行ってと言って後ろから追いかけました。



そしたら途中素敵な道がありました。
_DSC4602.jpg
   


    思わず撮影あっまた鼻にピントが…
    _DSC4607.jpg

             _DSC4614.jpg



こんな感じで両脇に永遠と木が植えてありすっごく素敵な道でした
_DSC4621.jpg



『そろそろいかないと怒られますよ』とちくわが教えてくれて?
_DSC4618.jpg



       やばいやばいで道に迷いながらもやっと合流できました
       遅くなってごめんなさい
       _DSC4628.jpg



そしてとりさんちですいやー新築って素晴らしい
_DSC4625.jpg
                       
                       _DSC4633.jpg
       
       

エントランスはおしゃれだし玄関扉もおしゃれだし



なんだかうちの築10年近くマンションとは違います
電気自動車用の充電器?みたいなのもマンションにありました!すごい!!



家の中は一通り拝見!!
洗面所は広いしトイレもかっちょいいし一番感動したのがL型キッチン!
使いやすそうだし広いしおしゃれだしで私もL型がいいーーーと思いました!あまりにキッチンよすぎて写真とるの忘れた…



そしてとり旦さんいわく朝から頑張ってたらしくなんだか料理が沢山出てきます。
いつも一品おかずの我が家とは大違い…
_DSC4638.jpg
      
                       _DSC4644.jpg

_DSC4646.jpg

ほかにもマリネとか影ままリクエストのひじきとかグラタンとか鶏肉のトマト煮とかパンにつける絶品カボチャのなんとか〜とかもりもりでした
私の友達は料理上手が多いのか…


このあとたこパだったのですがもうお腹パンパンで次回に持ち越し



ワンコもくつろぎタイム
_DSC4647.jpg



_DSC4641.jpg



と思ったらすぐ寝る…さすがちくわ
初めての家でも寝れちゃいます。
_DSC4657.jpg



そしてワンコごはんは影ままさんが持ってきてくれて2ワンとも真剣
_DSC4669.jpg



いただきまーす
_DSC4671.jpg



そして2ワンの狙う先は…
_DSC4666_20130505003840.jpg



ケーキ
_DSC4746.jpg



そしてちくわはまた爆睡zzz自由犬です。
_DSC4718.jpg




とりさんとり旦さんおじゃましましたー
また素敵なお家に遊びに行きまーす

うちは料理が出ないから来なくていいよ!笑












   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

AS - 2013.05.03 Fri

超簡易更新です




今日はお出かけ前に新しくリニューアルしたsnobbiさんに行きまーす(これもお出かけだ!)




この大好きだった撮影場所。どんな店内に変わったのか楽しみだー♪
_DSC2986.jpg


_DSC2977.jpg


店内の様子はまた次回〜










  ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

散歩PART2☆おじいさんと - 2013.05.01 Wed

またまたGWの散歩


いやー最初のGWは散歩しかしてない!!





後ろを振り返り何かを求める目…
_DSC4191.jpg



これやりますか
_DSC4198.jpg



『投げて下さい!!』
_DSC4196.jpg



ぽーーーーーーーーん!!
_DSC4205.jpg



飛んで取りに行きます!!
_DSC4206.jpg



この棒を投げるとくわえて歩きます♪
_DSC4236.jpg



またぼけちゃった…カメラ目線で自慢げちくわさん
_DSC4238.jpg



そして散歩中たまーーーに会うおじいさん。
老人ホームに住んでる方なのかな?道路にイスを持ってきてよーく人間観察?をしています
そしてちくわを見つけると必ず呼んでくれます
_DSC4322.jpg



ワンコが好きなのかな?
_DSC4323.jpg



いつも優しくいい子いい子してくれます
_DSC4325.jpg



私はおじいちゃん子だったからこういうおじいちゃんが大好き
_DSC4329.jpg



孫を会わせている気分です。
_DSC4328.jpg



ちくわも怖がらずにいい子いい子されてくれるのでよかった。
_DSC4327.jpg



しばしおじいさんとたわむれてまた木の棒を差し出しますが…
_DSC4344_20130430011142.jpg



『もうそんな気分じゃないです…』と拒否
_DSC4347.jpg



あまりに散歩写真しかないのでちょっとちくわアップでも撮ってみました
_DSC4398.jpg




               _DSC4407.jpg



_DSC4429.jpg


なんて事ない散歩だったけどいつもの夜散歩とは違った散歩で楽しかったです♪













   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

