topimage

2014-05

 - --.--.-- --


ハーレム祭り - 2014.05.31 Sat

昨日はパソコンを膝に抱えたまま寝落ちzzz

最近眠いよ~&朝方足がつる…




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




MUNYAをでた後はコロンちゃんからアロマちゃんに乗り換えたちくわ。



アロマちゃんと仲良くドライブです。運転手はmamaさん

_DSC9773_201405280117594c7.jpg



コロンちゃんとマリンちゃんは元気に歩くけどちくわとアロマちゃんはのんび~り♪
歩く速度もなかなかあうんじゃない?!


そして公園はほぼドライブ

_DSC9775.jpg





_DSC9776_20140528012316395.jpg



なんだか楽しげ(? )『♪』

_DSC9778_20140528012317ad6.jpg





そして、公園の終点前のスナビさんへ~
acoさん達は土曜日来てうちは金曜に行ったからなんだか3連ちゃん(笑)

_DSC9783.jpg





そして、先ほどふられたコロンちゃんにリベンジ~
で記念写真を!!!

コロンちゃんさっきはびっくりさせてごめんね~

_DSC9793.jpg





『いいよ~♪ チュ
となんだかいい感じじゃない?

_DSC9796.jpg





そんなコロンちゃんとちょっとLOVELOVEしてたと思ったらちくわさん!!こんどはアロマちゃんとも
LOVELOVE写真を~

_DSC9807.jpg





バッチリカメラ目線アロマちゃんかわいすぎ~

_DSC9810.jpg





マリンちゃんはまた今度一緒に撮ろうね♪
(若いマリンちゃんはおじさんちくわに興味がなかった?いや、コロンちゃんもアロマちゃんも若いや…)





スナビさんを後にして喉が乾いたのでまた休憩♪

場所はIZMさん
いつもこのビルには行くんだけどIZMさんに入るのは初めてだー

一人でも入れそうなお店♪今度ちくわと行ってみようかな~



飼い主達は飲み物とデザートを。

   _DSC9814.jpg


                                  _DSC9822.jpg


   _DSC9815.jpg





ホントそんな顔したら つれて帰っちゃうぞーくらいかわいいお顔

_DSC9833.jpg





男の子もかわいいがやっぱり女の子かわいい~

_DSC9828.jpg




初めて会ったのにたくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです。
また4ワン写真リベンジしましょう♪

この日は一緒に遊んでくれてアロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんありがとね~♪





そしてちくわがヒンヒンヒンヒンないちゃうくらい美味しそうなおやつまでありがとうございました♪

_DSC0009.jpg





           『とっても楽しかったです♪おやつもありがと~♪またデートしてね
                  
         fc2_2014-05-31_13-37-56-458.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


aloha~でかわいいワンピ♪ えっワンピ? - 2014.05.30 Fri

最近すぐ寝落ちしちゃうからなかなかお出かけの日記が書けない…
ハーレムちくわの日記もあと数行というところで寝落ちした為写真が入れられなくて今日は別の日のお話でーす。






と言う事でお出かけ日記はちょっとお待ち下さいませ…






先日スナビさんに遊びに行った時に新作チェック~でN飛び出せジャーニーTK
ロンドンバスTシャツ?

_DSC9563.jpg



                お約束の変顔(?)

                _DSC9561.jpg





かわいいくじらの夏らしいTシャツ&キャミを発見!!


しかし最近 まだまだ成長しているちくわさん。

久々に会う人会う人に『あれ??』と言われまくる…
Tシャツの方は着る前から怪しいと判断しました…(シフォンガ伸びないと判断)


と言う事でキャミ試着〜


去年ヘルニアになったときコルセットをずっとつけてたんだけどさすがに出かけるときそのままだと色々聞かれるためワンピを着ていたちくわさん。

_DSC9573_201405280043487c0.jpg



_DSC9570.jpg



メンズのワンピはいかがですか?(笑)





新作もかわいいのいっぱい!そろそろ痩せないと胸がパツンパツンで大変だ!!





そして、久しぶり〜のまめちゃんと記念撮影

_DSC9596.jpg



aloha〜♪

_DSC9601.jpg




       夏、先取りのちくわ♪

       _DSC9582.jpg



『まめちゃん♪一緒に海いかない?』

_DSC9579.jpg





















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







ハーレムなちくわさん鼻の下伸びてるんじゃない? - 2014.05.29 Thu

日曜日〜かわいい3姉妹ちゃんとデートでした





場所は桜新町の

_DSC9644.jpg





弦巻茶屋  一軒屋cafeです

_DSC9647_201405260132039eb.jpg


_DSC9653_201405260132079e6.jpg





お庭がワンコOKでテーブルも広くてよかったけどこの時期『蚊』や『あり』がたくさん。

_DSC9651_201405260132059c4.jpg





ワンコもちょろっと心配だし、はじめましてなのでゆっくりしたいと思いお茶だけ飲んで
駒沢へ移動しました~(車におじゃまさせてもらってありがとうございました)


ご一緒したのはダックス3姉妹のほんわからいふ♪のacoさんとpapaさん
イケメンpapaさんと綺麗なmamaさんでちくわがうらやまし〜って

そして、アロマちゃん♪コロンちゃん♪

_DSC9648.jpg





駒沢でなにやらやってるらしく1つの駐車場が貸切に…
やっと車をとめて
マリンちゃん♪こんにちは~

_DSC9747.jpg





かわいい3姉妹ちゃんと来たのはMUNYA

_DSC9772_20140526022325e5d.jpg





やだ、そんなに見つめないで〜

_DSC9668.jpg





シンクロ〜

_DSC9675.jpg





でた!ピンぼけ…でもめちゃ可愛いマリンちゃんだったので失礼

今回興奮しまくりな私の写真はピンぼけのオンパレード…

_DSC9667_2014052602043081d.jpg





おかぁさん!かわいい女の子がたくさんいます〜

_DSC9682.jpg





ごはんは、生姜焼き&プリンだっけ?
自分のがピンぼけだったのでイケメンpapaさんが食べた生姜焼きを失礼!

_DSC9699.jpg

_DSC9707_201405260224520e6.jpg





見てて飽きないね!かわいい子は♪

_DSC9702.jpg





そんなこんなでまったりしてるとあちこちで寝息が聞こえる(笑)

_DSC9745.jpg



zzz…

_DSC9752.jpg



こちらも、zzz…

_DSC9739.jpg





さて、そろそろ記念写真撮ってお散歩にいこうか?
で4wanで〜



またまたピンぼけ(すんません)だけどコロンちゃんがちくわに興味を(?)

_DSC9759.jpg



ちくわさん、あくび…

_DSC9760_2014052602293137e.jpg




この後ちくわがwanしてコロンちゃんに失恋(?)

_DSC9766.jpg





かわいい3姉妹ちゃんとのハーレムデートはまだまだ続きまーす!

_DSC9730.jpg


























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お誕生日会☆ - 2014.05.28 Wed

今日はお誕生日会で中目にGOの前の簡易更新です。


雨予報で困ってたけど晴れてきた~





行ってきまーす!

fc2_2014-05-27_21-36-58-268.jpg



             初め着ていた服が暑そうなので変更!ちょっと、ガーリーな格好のちくわさん

             fc2_2014-05-27_21-37-46-446.jpg



fc2_2014-05-27_23-29-19-927.jpg














最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スナビさんでの過ごし方 - 2014.05.26 Mon

昨日はとっても楽しかったちくわデート。
きゃわいい女の子をさわれてうれしかった~♪

250枚くらい写真撮ってるのに連写とかピントあわせず押すとかしてたから半分以上ぼつ…

もっとしっかり撮ればよかったー



で、その様子とピンボケ写真はまた今度って事で…




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日スナビさんに遊びに行ってきました〜





平日の夕方に行く事が多いので今日も貸し切り〜♪




 『スナビさんに来ましたー♪』

_DSC9355_2014052600450482b.jpg





ちくわはおやつを狙ったり〜

_DSC9363.jpg





おねぇさんと追いかけっこしたり〜

_DSC9349.jpg



またまた追いかけっこしたり~

_DSC9350.jpg





唯一の特技、あごとお手を繰り返し披露しおやつをもらったり〜

_DSC9343.jpg



_DSC9361.jpg



_DSC9341_20140526010100720.jpg





『楽しいですぅ〜♪』

_DSC9352.jpg





いつも、遊んで頂いてありがとうございます♪

マイペースでおやつにしか関心がないちくわがこんなに楽しそうに遊ぶのを見ると、また誰もいない時間を狙って行かなきゃいけないなぁ〜






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

明日はデート - 2014.05.24 Sat

明日はちくわさん美女3ワンとデートなのでお風呂入ってキレイキレイしましたー♪




そしてデートに持ってくお弁当(?)作り〜



お肉屋さんでささみ購入〜

_DSC9630.jpg





買いすぎた?

_DSC9633.jpg





ちくわさんは下で待機!

_DSC9632_20140524013312fd7.jpg





いつものジャーキーマシーン登場!!

_DSC9636_20140524013518970.jpg





        美味しくできるかな〜♪

        _DSC9641_20140524013520264.jpg





そして、お出かけ&お風呂でぐったりちくわさん…zzz

_DSC9628.jpg























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

素敵なプレゼントが届きました。 - 2014.05.23 Fri

先日ブロ友もjunjunさんちのプリンちゃんが虹の橋に旅立ちました。



junjunさんにはあの素敵なパネルをプレゼントしてもらったばかりだったのでとってもびっくりしたのでした。

       _DSC6112.jpg



プリンちゃんはブリンドルカラーでとっても珍しい綺麗なお色。
しかも顔がめちゃくちゃ上品でかわいい。私のドストライクなのです。
(写真お借りしましたー)

DSCN0783.jpg

イケワンジュニアくんとめちゃ可愛いぷりんちゃんとくーちゃんのブログです♪→こちら
めちゃかわいい〜

00833.jpg




そんなjunjunさんからちくわにうれしいプレゼントが♪
もらってばっかりですみません…

_DSC9367_20140518232822b0c.jpg





わーダックスちゃん♪




ちくわは自分の物とわかるのかワクワク

_DSC9369.jpg





はやくちょーだーい!!

_DSC9378.jpg





すぐに咬んじゃうからだめー。ダックスちゃん人形はまだ飾らせて頂きます!!
junjunさんありがとうございます。ちくわに咬まれないように大切に私が使います!(笑)

        _DSC9502.jpg





 『ちくわのだもん!』

_DSC9510.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ドライブ? - 2014.05.21 Wed

スナビさんで気になってた走る走るロングロードTシャツ♪
これを着たら車と写真でしょ〜





『そこの彼女〜♪ぼくと一緒に海に行かない〜?』

_DSC8124_201405070017103f2.jpg





『どう???』

_DSC8126.jpg





『ね〜誰もこないよ…』

_DSC8138.jpg





                 『誰か行こうよ〜

                 _DSC8147.jpg





『ねぇ、Oさんおやつ山盛り持って一緒に海行かな~い?』

_DSC8172.jpg























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

多摩川散歩 続編 RHcafe - 2014.05.20 Tue

お買い物して重いちくわを担いで喉が渇いた御一行の向かった先は〜





おしゃれなRHcafe
こちらもテラス席ペットOKです♪

_DSC9405.jpg





RHの洋服大好きなんだけど高いんだよね…
だからお茶だけでも(笑)





cafeは3Fなのでこの階段を上がります。
ちくわ重いです…

       _DSC9409.jpg




はーい!こちらがテラスです。

_DSC9411.jpg





カフェマットでイスにのせてOKです。

_DSC9452.jpg





うちは使用しなかったけどお水とかわいいリードフックあります。

          _DSC9475.jpg



店内のカウンターでお会計をして頼むシステムなので1人で行った時にこのリードフックは便利!






山盛りポテトとダークチェリーのパンケーキを頼みました。



山盛りポテトはホント山盛り〜

_DSC9461.jpg





パンケーキはこのダークチェリーとベーコンとなんとかタイプの2種類でした。

_DSC9462.jpg




ちくわさんはおやつ食べててね!

_DSC9453_2014051901285351c.jpg



_DSC9436.jpg





しかし、美味しいそうなパンケーキに釘付けで自分のおやつはプイッてしちゃいまいた…

_DSC9418.jpg


              _DSC9426_201405190128482f0.jpg



_DSC9415.jpg





暗くなるまでおしゃべりに花が咲きましたー。

_DSC9476.jpg





ちくわさんおつきあいありがとー♪





わんちゃん大好きの先輩Mちゃん。
からしが虹の橋に行っちゃった時もかわいいお花をくれて一緒に泣いてくれてほんとに素敵な心の優しい女性です。会社でもこの人に相談する人が沢山いるいい人。
いなくなっちゃうのはすごく寂しいけどMちゃん実家に帰っても元気でね〜♪


















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

多摩川へお散歩♪ - 2014.05.19 Mon

今日は近所に住む会社の先輩が退職して実家にかえっちゃうのでちくわと一緒に遅めのランチ。



多摩川までかっとばして行ってきました。





お散歩してもらってます♪

_DSC9401_20140519005341c9b.jpg





そして着いたのは〜
CHICHICAFE

_DSC9399.jpg

テラス席がペットOKです。

多摩川近くなので風がすごくてなんでもかんでも飛んでっちゃうケド(笑)サラダ飛んだし〜

_DSC9381.jpg

                    _DSC9383.jpg



和風ドライカレーがめちゃくちゃ美味しいと連呼してました。
ちょっとみそが入ってるとか!
唐揚げも和風の味付けで美味しかったです!!





お友達ともパチリ!風が強くてこんな顔〜

_DSC9387.jpg





きちんとした写真も!

       _DSC9389.jpg





私は自力で顔隠しの術!でかいちくわに感謝だね(笑)

_DSC9386.jpg





ちくわさん途中でまったり〜

_DSC9397_201405190108441ac.jpg





この後は多摩川散歩しながらライズで買い物してまたお茶へ〜
続きは眠くなったのであした




















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆同窓会☆part2 - 2014.05.16 Fri

なんだかやりにくーい!!
と思っている人は多いはず…







では同窓会の続きです。





料理は〜BBQ

_DSC8663.jpg


グラタン

_DSC8671.jpg



鶏肉のなんちゃら焼き

_DSC8675.jpg



ガーリックトースト

_DSC8691.jpg



PIZZA(パンの先生LAKIくんLinoちゃんmamaが作ってくれました〜♪)

_DSC8708_201405140200094e2.jpg





どれも美味しくてお腹パンパン。しかもほぼ完食(笑)
こんないいとこうちのそばにも欲しいよー
手ぶらでOKなBBQ最高!!





食後はみんなで記念撮影しよう!!ということで〜

_DSC8758.jpg



デコボコバラバラ(笑)
みんなmama&papaを見るからそろわないのも当たり前だよね〜





でた!ちくわお得意の真顔!!(これはあえて得意技にしました)

_DSC8754.jpg





&ドヤ顔

_DSC8776_20140514023117134.jpg





ダックス、プードルにわかれて~

_DSC8784.jpg





『場所がえだってー』

_DSC8852.jpg




はい!得意技(?)の真顔

_DSC8869.jpg





            そして面白かったのが撮影しているpapa&mamaさん達~

            _DSC8875.jpg





色々場所を変えて写真撮りましたがワンコたちは飽きてきたのかなぁ~
おもいおもいの行動をとりはじめました(笑)

_DSC8847.jpg





シャンプーちゃん寝ちゃうし

_DSC8948_20140514022217cb6.jpg





LAKIくん消えたし(笑)

_DSC8982.jpg





ココアちゃんはドックランでダッシュしてましたー♪

_DSC9013.jpg





そして、帰るまで少しお散歩~

_DSC9030.jpg





『いい空気だなぁ~♪』

_DSC9034_20140514022054467.jpg





とってもとっても楽しい同窓会でした。
みなさんありがとうございました。

そして遠くまで送り迎えしてくれたtieさんmasaさんクレアちゃんありがとうございました。




            _DSC9044_20140514022055c4e.jpg



















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆同窓会☆part1 - 2014.05.14 Wed

やっと、やっとまとめられた。
写真が多い割にはお決まりのピンボケが多くて…





5月5日こどもの日はPP第6期同窓会でした。
全員に声がけができず残念でしたがそれでも集合は10wan10人でしたー♪





集合は栃木のレイクウッドリゾート



最初は遠いから今回は辞退しようと思っていたんだけど天使のクレアちゃんちのtieさんmasaさんがわざわざお迎えに来てくれるなんて優しい事を言ってくれたのでお言葉に甘えまくって行く事にしましたー♪
(tieさんmasaさんクレアちゃんありがとうございました)

クレアちゃんお久しぶりです~♪

_DSC8592_20140512003825c13.jpg


_DSC8591.jpg





ちくわは即寝zzz

_DSC8598_201405120040291f4.jpg





そして、渋滞にもはまらず到着!

_DSC8601_20140512003828a17.jpg





      『着いたぞ〜♪』 ギリギリまでグーグー寝てましたケドなんだこのテンション?(笑)

       _DSC9064.jpg





こんな自然いっぱいな場所

_DSC8606.jpg





       ツリーハウス

       _DSC8613.jpg


_DSC8610_2014051401351493e.jpg



メンバーは!!!!!
まとめてで失礼いたしま〜す




まずはダックス軍団(3wanだけど)

ちくわ LAKIくん クレアちゃん(ちくわ頭ひとつデカイ…)

_DSC8803.jpg





そしてトイプー軍団

シャンプーちゃん クルンくん Linoちゃん まろんくん ニュアージュくん ネイジュくん

_DSC8948.jpg





&ココアちゃん

_DSC8695.jpg




      
       _DSC8672_201405132232306cc.jpg



_DSC8642.jpg



       _DSC8639_20140513233520180.jpg



_DSC8652.jpg



_DSC8699_20140514015528785.jpg



_DSC8728_20140514015529c81.jpg



この後ろ姿がめちゃかわいい

_DSC8731_201405132338590eb.jpg




こんなにかわいい子が集まりましたー。

普段はダックス友達が多いわたし。沢山のかわいいぬいぐるみを見た感じでした。
ダックスとは違うかわいさがあるトイプーちゃん。
そういえば、いつか金持ちになってスタンプーかゴールデンかフラットが飼いたいと思ったことあったんだった♪
(↑全部大きい)
なんなら全部と小型犬5匹位で大きな大きな庭つきがいいー♪海のそばがいいー♪

宝くじがあたったらね…




そして、係りのおじさんが炭をおこしている間にちくわはみんなとあいさつ〜

_DSC8625_20140514014328717.jpg

                      _DSC8627.jpg

_DSC8631.jpg

                      _DSC8632.jpg




この後は待ちに待ったBBQ!!
の写真は次回~
















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

近くもいいね。 - 2014.05.13 Tue

最近お腹がゆるかったり戻ったりと繰り返す。
おなかがゆるいといってもすごい下痢なわけではなく何となくいつもよりゆるかったり…





少し気になっていたので先日早く仕事が終わった日に近所の病院へ行ってみた。

今日も頭にハート

_DSC9207.jpg



_DSC9211.jpg





いつも行っている病院はちくわが0歳から行っているし全ての症状をわかっているし評判もよく待合室では
『他で断られたけどここで見てもらって命拾いしたわ〜』なんて言ってるひともいた。



先生と合う合わないはあると思うけど比較的はっきり時にはズバズバ物を言う先生が好きで通ってるけど引っ越してからは遠いのでした。



11歳のちくわ。急に何かあった時に近くにも病院が欲しいと思っていたのでちょっと相談に。
色々話してテンカンの症状はずっと見ている病院の方がいいかもねというのも言ってもらえたので両方と上手くつきあえればいいかなと思います。





病院の後はお父ちゃんも合流してお散歩〜

_DSC9221.jpg

               _DSC9235.jpg





しかしチャリで5分ちょいで行けちゃう病院は近くていい〜





帰ってカメラの設定戻したらまたボケた…

_DSC9248.jpg
















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こどもの日☆ - 2014.05.11 Sun

TOP画像を変えましたー



こどもの日は朝からお出かけしたのでその日記は次回として
もうこどもの日は終わっちゃったけど鯉のぼりとカブトをおとうちゃんが作ってくれて写真を撮ってたので〜

_DSC9097_20140511194854670.jpg


                 _DSC9111.jpg





『こどもの日だから肉10kgお願いしまーす!!』

_DSC9143.jpg





別バージョンも撮ったんだけど、いつも鼻にピントが合ったりするから設定変えたらピントはいいけどなんだか画像が汚い〜

_DSC9184.jpg





カメラって難しいね

_DSC9206.jpg



















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

日本代表を目指して!! - 2014.05.09 Fri

沢山のお祝いコメントありがとうございました。
ほぼみなさんにお返事できたと思ってますが、まだだったらすみません…この場をかりてお礼申し上げます。
(あとはコメ欄OPEN待ちとか)

コメントを読んであとでーとか思ってたら誰にコメント返したかさっぱりわからなくなっちゃって…


ホントにたくさんの方に支えられてます!

最近ネタ不足&激務の為、お休みがちですが暖かくなったのでネタ探しの旅に行かなきゃ♪







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日、スナビさんにあった撮影スポット!
やっと写真整理できた〜





素敵な芝ですね〜

_DSC8057.jpg





早速ちくわさんも〜♪

_DSC8100.jpg




               _DSC8093.jpg





_DSC8064.jpg





あんじ-と同じハンドポーズ(笑)
本人キーパー気取り?

_DSC8086_2014043001214905f.jpg





角度をかえれば少しスリムに見える???(見えないか…)






おかぁさんご褒美〜♪

_DSC8088_201405070006009b2.jpg





       気分はクリスティアーノロナウド?

       _DSC8075_20140507000400b98.jpg




























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ2周年☆ - 2014.05.06 Tue

今日はブログ満2年記念日〜



ちくわの備忘録として始めたブログも早2年。
こんなブログですが沢山コメントもらったり、お友達ができたりと楽しい2年でした。

3年目もノロノロと(笑)頑張ります!!





_DSC8156.jpg





_DSC8167_20140506231229610.jpg





この前スナビさんで撮った写真〜♪




















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ちくわさんお出かけですよー - 2014.05.05 Mon

予約投稿したはずが出来てなかったー
なので朝の分…







ダラダラGWのちくわ家ですが、本日は朝からお出かけ〜




その様子は帰ったらまとめられるかな…




       朝ごはーーーーーーーん!!!

       _DSC8518.jpg





       おNEWのビブちょっと大きかったかな?





       胸の毛(胸毛とは呼びたくない笑)がふさふさ(ボーボーとも言う)なちくわさん
       お父さんがボーボー好きな為そのままのちくわさん
       ごはん食べると汚れるんだよね…

       _DSC8525.jpg




























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にゃんこに会えてご機嫌です♪ - 2014.05.04 Sun

今日も洗濯しまくってベランダがえらく汚くなってたので掃除してーとしてたら
ちくわさん…





まったり〜

_DSC8479.jpg





で、寝た…

_DSC8490.jpg





そして夕方〜明日のお出かけのおやつを買いにお散歩。





公園ににゃんこがいました!

_DSC8553.jpg





にゃんこ大好きちくわさんしっぽブンブン♪

_DSC8555.jpg




       にゃんこにも会えてご機嫌です♪

       _DSC8579.jpg





久々にジャーキーマシーン!(そんな名前じゃないけど)






ラム肉と〜

_DSC8585.jpg





定番鶏ささみ

_DSC8586.jpg





ただいま乾燥中で〜す。
美味しくできますように!























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


GW突入!! - 2014.05.03 Sat

昨日は久々に長時間残業で帰宅が11時30分近かった〜



残業はかまわないんだけどちくわが心配で心配で全然はかどらないけどグループで仕事してて
『犬が心配で…』とはなかなか言えず…



いい子に待っててくれてよかった〜



今日からちくわ孝行します♪





そんな休日の朝(昼?)は父さん仕事なので洗濯回しまくりー。
ヒマヒマちくわさんには『ガム食べる?』

_DSC8458.jpg



_DSC8464.jpg



_DSC8475_20140503140410fad.jpg



_DSC8469.jpg








さて、洗濯してきまーす!!





















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

休日といえばここでしょ! - 2014.05.01 Thu

天気のいい休日。
散歩がてら日用品&からしのお花を買いにお散歩♪





ちくわ〜出掛けるよ〜

_DSC7845.jpg





で『♪』

_DSC8225.jpg





ちくわさんお出かけでテンションたかーい

_DSC8227.jpg





『ん?ここは…』

_DSC8284.jpg





『またここか…好きだなぁ…』で、電気屋さん♪

_DSC8286.jpg





    からしのお花〜

    _DSC8452.jpg
                       
                       _DSC8453.jpg





IMG_7153.jpg



母の日近いからカーネーションで♪
しかし母の日で贈り物ってなるといきなり高くなるカーネーション…

今年はどんなのにしようかな〜
































最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

