topimage

2017-07

なんてことない日曜日 - 2012.10.21 Sun

お歳のせいか、最近よーーーーーーく寝てるちくわ



今日もお母ちゃんが掃除洗濯としてる間ずーーーーーーっと寝てる


『おいらはここで寝てるから働け
_DSC7650.jpg




掃除機かけてベットをどかしても…
_DSC2474.jpg



はいはい。今日はそこで寝たいのね
『ぷすぅ
_DSC6498.jpg




掃除が終わった頃
『そろそろ散歩いきますか?』
_DSC6473.jpg




はいはいではいつもの…




『え!ここはいつものコジマ…またマッサージか…早くして下さいね
_DSC8308.jpg





と、なんてことない日曜日でした。
『かえるよ
_DSC8313.jpg









ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

ちくわさんが寝ているベット
すっぽりハマってて、気持ち良さそう。
しかもシンプルでセンスいいわー。
掃除機かけてても寝てしまうんえすね~
堂々としているな。

ちくわ、ベッド気に入ってるね!
すっぽり入って、ばっちりだね。
その後は、いつもの…(笑)
マッサージは気持ちいいよね〜。

くるみんさんへ

このベットこの形だと狭くて…ども折り曲げ部分を広げて中に入れるようにすると入らなくて…なかなか難しいです。

とりさんへ

マッサージやめられません(笑)
いつか、いつか買ってやるぅi-204

このベットの形を見て可愛い~i-184と思ったから家もさっそくその形にしてみたけど
入らない・・・i-241というか足が短すぎて入れないみたい・・・i-278
ちくわもやっと入ってくれてよかったねi-185


かげいもさんへ

この形だとホントはちくわにはぎゅうぎゅうなんだけど…これじゃなきゃ入らなくて…
足が短くて入れないとかかわいいi-278i-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/101-b8175afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デート «  | BLOG TOP |  » おもしろアプリ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR