topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みっちゅとデート - 2012.10.24 Wed

昨日は大雨予報だったので延期にしようか話も出たけど休みがバラバラな3人なので強行突破で会う事に。ひとまわりも歳が違うのですがホント気が合います娘みたいなもんです。







まずはめぐさんがうちに迎えにきてくれてちくわと3人でみっちゅとさぴさんの元へ
早速真ん中陣取ってるちくわ
_DSC8322.jpg







しかし、すぐにすぴー
_DSC8317.jpg

_DSC8318.jpg







いつものモンスーンに到着したらなんと急に豪雨
_DSC8334.jpg
屋根ついてても雨吹き込んでくるし







ちょっとの間ザーザーでしたがすぐに小降りになってよかったー
ちょっと濡れたです…
_DSC8332.jpg








6月以来会ってなかったみちゅ
ちょっと照れてます
_DSC8418.jpg








モンスーンランチは安いし飲み物とデザート、サラダが食べ放題だから、ダラダラダラダラずっと居座ってしまいます
_DSC8335.jpg







そして、みっちゅはアンパンマンに夢中…  ちくわアンパンマンに負ける
_DSC8359.jpg

_DSC8353.jpg

_DSC8352.jpg







みっちゅ
_DSC8348.jpg







ちくわのlovelove光線がきいたのかやっと、みちゅがこっちに来てくれました_DSC8376.jpg

_DSC8424.jpg

_DSC8393.jpg

_DSC8377.jpg

_DSC8412.jpg

_DSC8425.jpg


最後のはみちゅが目を閉じちゃって残念でしたがチュってしてました








そして、私の誕生日プレゼント頂きました(7月ですが…)

40過ぎるとだんだん誕生日なんてどうでもよくなり、なんなら来なくていい感じですがプレゼントは別腹ですいくつになってもうれしいものですね

_DSC8409.jpg


ふわふわの肌触りジェラードピケはかわいいし若作り大好きな私好み
さぴさんめぐさんいつもありがと




そして9月は我が孫、ちくわが大好きなみちゅの2回目の誕生日。
みちゅにポンチョをプレゼント
_DSC8407.jpg
『今きちぃちゃんみてるからあとにちて



うんうん、そーだね。またが降ったらおばちゃんに写真を見せておくれ



つーことでさぴさん頼みます










この日はみっちゅもさぴもあんまり体調がよくなかったので早めにお開き。


で、帰り道めぐさんに寄り道してもらいました。
そのお話は次回











ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いつ見ても微笑ましい二人だね。
かわいいね〜。

とりさんへ

なんだか仲良しさんなんだよね~i-80他の子には寄りつかないのに不思議


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/103-34377a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blue bleu bleueさんへ «  | BLOG TOP |  » デート

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

