topimage

2017-09

お手伝いします♪ - 2012.10.30 Tue




荷物が届きましたね
_DSC8465.jpg





あけてあげますガブ
_DSC8466.jpg





ちくわに届いたトイレシーツと…かんでいる場所にちょうどはいっているグリニーズ。
すごい嗅覚さすがinu
_DSC8471.jpg





器用に破りグリニーズが入っている袋をひっぱる
_DSC8475.jpg





ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー汚れるからそろそろやめますか…
_DSC8485.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ギャランドゥがすごくて(胸毛をそう呼んでます)マークが見えないちくわ
_DSC8502.jpg





ほんとはかわいいマークがついているのにぃ
_DSC8503.jpg











ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

凄い嗅覚だねi-100
影虎もグリニーズは大好きだよ!
食いつき方がハンパじゃないよねi-184

かげいもさんへ

あれそんなに臭いしたっけ??ってな位段ボールにくいついてたよ。
影さんも好きなんだ!お土産持ってくねi-80

さすがの嗅覚だね。
たしかにギャランドゥがすごいね(笑)

とりさんへ

すごいよね…ギャランドゥが。よだれもつくから大変です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/107-0fc825f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とってちょーだい!! «  | BLOG TOP |  » ぞうさんタイム

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR