topimage

2017-10

 - --.--.-- --


続•吉祥寺 - 2012.05.21 Mon

今日は昨日の吉祥寺の続きです!!


お腹がいっぱいになった一行は(影パパは俺はしか食べてないって騒いでましたが)お買い物





まずは、シアンドゥシュシュさん
_DSC5170_20120521215543.jpg



今回はお気に入りがなかったよ…








そして、吉祥寺と言えば井の頭公園
_DSC5185.jpg
_DSC5176_20120521221657.jpg





おかぁちゃん学生時代吉祥寺に住んでましたが、しかし井の頭公園にはなんと!お初
近すぎたのか公園に興味がなかったのか…

とってもいいとこでした




そしてプラプラプラプラ
_DSC5213.jpg
_DSC5216.jpg







色々おつきあい頂きましてラストは絶対行きたかったWDGさん
_DSC5254.jpg


_DSC5238.jpg






セーラーTシャツとカバンをGET
欲しかったビーズのチョーカーは売り切れでした
_DSC5241.jpg

かわいぃ
また行こうね影たん






そして、またまた夜のに続く














ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ホントびっくりだよi-183
今回が初井の頭公園だったとは・・・i-203又、行こうね~i-179
WDGも可愛かったねi-175又、連れて行ってもらおうi-278

かげいもさんへ

ホントWDGよかった~パパさん頼みますv-222

井の頭公園はいいとこだよね〜。
かわいいお店だね、おしゃれな感じで。
お店の前で撮った写真が、絵になってる。
散歩日和でよかったね!

とりさんへ

かばんとかもかわいかったから是非次はとりさんもi-80

ひっぱるねぇ!

ま、あんだけi-68撮ってりゃ載せたいのも一杯あるかi-277
2匹のかわぅい写真見れるならヨシとしようi-235
また店連れてくのはいいが次は俺にもなんか食わせてくれi-231

kagetora&imoko

今度はパパさんくるの待ってるよ(笑)
まだまだ写真乗っけるよi-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/11-4deda3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺最終回 «  | BLOG TOP |  » お出かけ〜☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

