topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬支度 - 2012.11.14 Wed

だいぶ寒くなってきたので(あんまり使ってくれないけど…)ちくわのベットに
もこもこを装着
_DSC8527.jpg







なかなかあったかそうですね
これで入ってくれますかねぇ
どうしようかなぁ
_DSC8515.jpg







おやつくれたらたまに入ってもいいですよ
_DSC8524.jpg







おやつあげたのに、自分から入ってくれません…
あったかいんだよー影んちでは入りまくってたじゃん


なぜだか気分でご利用されるようです…










ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに、影ベッドはお気に入りだよね。
すっぽり収まって、寝てるもんね(笑)
もこもこしてて暖かそう〜。

こんばんわぁ~♪

ちくわくん、ベットは使わないのね。
モコモコを取り外したり、つけたりできるなんて
2WAYでいいですね~
ちくわくん、モコモコ絶対暖かいってー!
こむぎは自分のベットは大好きだよ~

もこもこ、いいじゃんi-189

我が家に来たときは又影ベットで寝てくれるかしらi-175
影虎は毎日ベットで寝ているよ~
この頃は寒いのか奥まで入って寝てる!

とりさんへ

なんだか影ベットには勝手に入って占領してるのに…ライバルがいないとダメなのかしら?

くるみんさんへ

もこもこあったかいのに…ふわふわなのに…寝ないんですよね…
こむぎちゃんは夜はどこで寝てますか?

かげいもさんんへ

ほんと影ベットは大人気だよね〜
明日もきっと入るはず(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/112-abd493a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今からお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 手作りニット作品集

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

