topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちくわがいない! - 2012.11.06 Tue















昨日の朝食べた物を全てリバース…
 
 
 
 
でも、すぐ元気にしてるからただの吐き戻しあんまり噛まずに食べるからだよ
 
 
 
 
そして夜、空っぽの胃がいけなかったのかまた吐く…

でもそうじしてる私を覗きにきては目が合うとダッシュで逃げておもちゃを運ぶという、意味不明な行動…
 これなら大丈夫かな
 
 
 
 
 
朝も元気だった為ちょっと気にしながら出勤してでwebカメラを見てもちくわがいない

あせって会社のパソコンから見てもいない
 
 
心臓ドキドキで旦那にもメール『ちくわがいない
カメラをぐるぐる回して探してもいない
早退しよう。早く帰ろう。倒れてるかもしれないと思い、一度自宅留守電に叫んだ。

『ちくわちくわ
 
そしたらどこからかトコトコやってきた。ホッ
 
 
 
 
 
しかし、その後しばらく定位置に居たかと思ったら昼に姿を見たのが最後

またちくわがいない…
今日は死角の洗面所にいるのかなぁと思いあんまり帰ったと期待させたくないが仕方ない
 
もう一度『ちくわ』と留守電に叫ぶとトコトコトコトコやってきた。
 
 
 
 

倒れてる心配はなくなったけど早めに帰宅したらなんと玄関にいた
 
 
 
どうやら玄関に繋がる扉を閉め忘れたみたい 
そして寝室にいたらしくコングやらおもちゃを集めて寝てたようだ
 
 
 

コングをすぐさま持ってきて見せびらかす
 
 
 
ホッと安心しましたー
 
 
 
 
 
 
より投稿
 









ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんな時はもう仕事どころじゃないよねi-201
でも、何事もなくお留守番していてよかったi-203

しかし、凄いねちくわ!ちゃんと留守電に反応してくれるんだi-175

かげいもさんへ

前にお客さんで朝ゴルフしに行ってきまーすと出かけ帰ったらワンコが倒れて亡くなっていたって人がいたの。
原因もわからず後悔のみだって言って泣いてた事があってそれから見えないと不安でねi-241
別の部屋で寝ててよかったよ。

留守電ははずかしい位の大声でただただ名前を叫ぶんだよ!

見えないと不安だよね。
でも、留守電の声に反応するから、よかったよ。
別の部屋で寝てて良かったね。

こんばんわぁ~♪
久しぶりのコメントですみません。

ちくわさん、留守番できてるんだ。
偉いじゃん。
webカメラって様子が分かると同時に
色々心配になっちぃますよね。
ゴング集めて寝てたみたいで良かった~

うちも良く吐き戻しします。。。
同じく噛みません><

↓スナビさん、もうツリーが出てるんですね。
うちも近々撮りに行っちゃおうかな^^
いつかちくわさんとばったり会えないかしら。

くるみんさんへ

こんばんは☆
最近留守番できてるんです!もともと2wanの時はできていたので薬のおかげかはわかりませんがしばらく薬続けてます。
吐き戻し…食いしん坊だからですかね…必ずじゅうたんまで走って行き吐くので白いじゅうたんがシミだらけですi-229


わたしもこむぎちゃんに会いたいですi-237女の子をさわりたーいi-80
お会いできるといいですね。

とりさんへ

ホントなかなか姿が見えなくて心配した!
まさか扉があいていたなんて思わないから具合悪いかと思ったよー
留守電入れると訳がわからず吠えるからやりたくなかったんだけどね…これでこなければ早退だったよi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/115-38e9c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PPモデル☆ «  | BLOG TOP |  » スナビさんでX’masツリー

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

