topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スナビさんへGO - 2012.11.18 Sun

今日はなんと13時まで寝てまして…起きたら天気がよくてビックリ


連日の連れ回しにちくわはぐっすり寝てます






さてさて、金曜、土曜、日曜と3連休だったわたし
はじめの金曜日は2つの用事がありましてまずはおなじみスナビさんへ





出掛けますよ

_DSC8723.jpg







冬のマリンってかわいい

_DSC8727.jpg






スナビさんへ到着した頃はもう暗くなっていました…
ポインセチアかわいい

_DSC8734.jpg






まめちゃんトリミング直後でふわっふわでした
ビミョーな距離の2ショットですが…

_DSC8762.jpg







去年のニットが出てましてこれ欲しかったんだぁ
でもロングロングなちくわには少し丈が短くて断念…かわりに違うニットをお願いしてきました。

_DSC8764.jpg

_DSC8763.jpg

しかし、かわいいなぁこのニット






この日も沢山遊んできました

_DSC8773.jpg

               _DSC8776.jpg

_DSC8783.jpg







なぜだかポツーンとちくわ

_DSC8785.jpg



















ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

ちくわくん、金曜日に行ったんだー。
ウチ、今日スナビさんに行ってきた~
ちくわくんに会えないかなーって
ちょっと期待して行ったんだけど(笑)

写真がとっても綺麗ですね。
ちくわくん、さすがPPモデルさん。
しっかりカメラ目線だねー^^

くるみんさんへ

こむぎちゃん今日いったんですねi-179
会えなくて残念i-238土日は混んでるので基本平日な我が家なのですがまた来週今度は平日休みがないので混んでるの覚悟で金曜か日曜に行く予定なんですi-246ダブルポイントねらいで(笑)

写真は何枚撮るんだ?くらい撮ってます!ワンコには迷惑な話かも?!

日曜日は、いい天気だったね。
土曜日は、あんなに土砂降りの雨だったのに(笑)
ちくわの背中におんぶしてる姿が、かわいい。
素敵なお店だね〜。

とりさんへ

ホント!日曜日は寝すぎてもったいなかったよー
土曜はびちょびちょだったもんねi-201
お店がめちゃめちゃかわいいんだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/121-6917952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からしへプレゼント «  | BLOG TOP |  » 女子会

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

