topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブタリアン - 2012.11.20 Tue

まだ、金曜日ネタですが…
スナビさんの後は会社の元社やら今も一緒に別店舗で働いている子達と女子会


実は15年ぶり位に会う子もいてお久しぶりな女子会でした。


しかし、場所を探すのにとっても苦労しました






カフェ系じゃないペットOKがよくて色々な方のブログをなめる様に見まくりました。






そして、見つけたのが用賀にあるブタリアン

よく見るブログの方が紹介してたりしていて気になってたお店。

カフェじゃないしなかなか評判もいいのでここに決めました






ブタリアン
_DSC8794.jpg


慌てて入ったので外観写真なし

しかも食べるのに夢中で写真少なめ…
_DSC8792.jpg
                       _DSC8795.jpg


なんだか、豚丼とか色々巻きとか食べたのに帰ったら写真がない



でもとってもおいしかったです。




店員さんがとっても不慣れで


『梅酒水割り下さい。』
『はい。お待たせしました。梅酒のお湯割りです!』
『あの…水割り頼んだんですけど…」
『すみません。梅酒ロックです!!』
『あの…水割りで頼んだんですけど…』


みたいなやり取り結構あったんですけど…頼んだもの来ないとか…あのーまだ豆腐が来ないんですけどと言えば
豆腐追加ですね!!みたいに初めて聞いたみたいな声…
でも満面の笑みの対応でチャラ。



よかったですねあの笑みがなければクレーマーおばさんが出動しちゃうトコでしたよ(笑)





ちくわさんは…
_DSC8789.jpg



食べ物欲しくて2度ほどワン!しちゃいましたがいい子にしててくれました



そして最後は寝てしまいました
_DSC8798.jpg



最後までおつきあいありがとうございました














ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

豚肉が、おいしそうだ(笑)
店内の雰囲気も、なんだかくつろげそうだね。
やっぱり笑顔は、最強の武器だね(笑)
ちょっと、しっかり〜って感じだよね。

とりさんへ

座敷だから置いてあるカバンを蹴ったり足踏んだり…
まさかこれはドッキリ?と思うような失敗ばっかりでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/122-55019c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺 «  | BLOG TOP |  » からしへプレゼント

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

