topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


吉祥寺 - 2012.11.21 Wed

土曜日は定例の影んち女子会



しかし、あいにくのでLunchはなし…


なので、前に取り置き頼んでいたワンコ服を取りに行ってから影虎邸に行く事にしました





お出かけですか
_DSC8811.jpg



行きますよ
_DSC8816.jpg



今回はなのでバスにも乗ると思ってBagにしたけどまぁ重い重い



今も肩がパンパンです遠出はカートに限ります

しかも、Bag内で回転したくてひっくりかえってしまい電車内でキャーーーーーンと悲鳴をあげる。
狭いBagはちくわにもよくないですね

なんか、軽くてちくわみたいな大きなコでも余裕で入れる素敵なBagはないかしら…
Bagジプシーで色々買ったけどいまいちしっくりくるものがない…数が増えるのみですね






途中一度小雨になったので少し歩かせたらちくわの服がびちょびょ


あわてて着替えを購入しました。


洋服びちょびちょでしたね…
_DSC8825.jpg


で、また買いますか…
_DSC8817.jpg






無事に洋服も引き取れました。

新しい洋服(マント?)はまたご紹介します




この写真かわいく撮れた(あっ!親ばかで私しかかわいいと思わないかもなのでスルーして下さい
       _DSC8823.jpg



この後はバスにのって無事に影虎邸到着しました

それは次回…












ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨の中、ごくろう様でした。
あのお店まで、遠くて大変だったんじゃない?
ちくわ、ひっくり返って大変だったね。

とりさんへ

バス乗ったけど東急の通りなんか車動かなくて結局小雨だから歩き足短いからどろどろでした。
とりさんも雨の中お買い物ありがとう。

こんばんわぁ~♪

ちくわくん、電車の中で悲鳴あげちゃって
大変でしたね。。。
ウチも前に電気屋さんの中で
コングが口にすっぽりはまっちゃって
悲鳴をあげててビックリされちゃいました><

バックねー、みんな軽い軽いって言っている
ハンナフラが人気ですよねー。
ウチはネネの時からのお下がりをずっと使ってるけど
ハンナフラもちょっと試してみたい。

くるみんさんへ

コングが口に…考えただけで痛そうi-230

ハンナフラ早速見てみまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/124-68dc611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッション☆チェック «  | BLOG TOP |  » ブタリアン

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

