topimage

2017-09

ファッション☆チェック - 2012.11.23 Fri

≪記録≫
14:00 おもちゃで遊んでる時鼻をスンスンさせててんかん発作



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日からてんかん発作を記録していこうと思います。









さてさて、今日はあいにくのなので、吉祥寺続編の前にちくわのお洋服紹介




アズさんの洋服は上下を色々組み合わせる事ができるからいいんです
以前から休みなんかの日には色々洋服の組み合わせを考えて写真を撮っておくってのをやってました。
結構楽しいんですよ








まずは、先日購入したトレーナー。
これはアズさんのではないのでジョイントのボタンがないんです…
_DSC8913_20121123195110.jpg






パンツだけで腰にくるっとマジックテープで止めるタイプのがあるけどなんだかちくわは履いてる途中にぬげてきちゃう





そんなちくわの強い見方がこのおじさんランニング(笑)
_DSC8915.jpg





薄いしランニングだからインナーには最適。
華奢なわんちゃんなら多分これだけでもかわいいけどちくわが着るとボディビルダーみたいになるからインナー専用です






_DSC8916.jpg



これでトレーナーもパンツと着れます
しかし、写真の撮りかたが下手





それでは、その他の最近のお気に入りを
_DSC8917.jpg



これもジョイントがないチェックのシャツ。
それはオーバーオールと合わせて石ちゃん風に。オーバーオールはちくわにとってホントに必需品(後で知ったが最近はサロペットとか言い方が違うのですね
_DSC8919.jpg



そしてこのかわいい☆柄もながーいながーいちくわにはジョイントできません
そこで

_DSC8920.jpg



またまた、石ちゃん風
_DSC8921.jpg



そして、腰にシャツを巻いたり
_DSC8923.jpg



ワンコと子供にしか許されないボーダーと花柄
_DSC8927.jpg



マスタード色のパンツ
_DSC8925.jpg





最近はこんなんがお気に入り

次はコートコーデでも写真とろっかなぁ…




なんてやってる私を冷ややかに見て…『何してるんだか…』
_DSC9016.jpg



寝る…
_DSC9026.jpg

_DSC9007.jpg



















ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
てんかんの発作起きちゃったんですね(;_:)
うちも昨日はお腹の調子が悪く・・・。
脱肛してる時間が長かったです^^;
気圧の変化ですかね~(>_<)

コーディネート、どれも可愛いです!
うちもインナーメッシュ使うんですけど
白はまるっきり下着にみえちゃうんで、やっぱり黒が使いやすいですね♪
これからも楽しみにしてます^^

meguさんへ

今日も出そうでスンスンしながら耐えて倒れずにはすみましたi-201
やっぱり曇りとか雨とかに弱いですね…

白メッシュもありますよーホントに白を着たちくわは田舎のランニング着たおじいちゃんです(笑)
コーディネート考えとかないと組み合わせがワンパターンになっちゃいますよね。

まぁそんなにお出かけする事ないんですけど…笑





おはようございます。
うちの近所(=とっても地方)は、
人間でもこんなにオシャレ男子はいませんっ。キッパリ
シャツを腰まきのちくわくんに、クラッときそうです^^
アズさんのモデルさん、ますます楽しみにしていますねー☆

さすが、ちくわは洋服いっぱい持ってるね〜。
その横で、ちくわは…(笑)

てんかん怖いね。
天気とかも関係あるんだね。
発作がおきませんように…。

あのんさんへ

おしりがでっかいので隠さないと…笑
ももちゃんみたいにちっさくてかわいい女の子だとスカートもフリフリも楽しめるしうらやましいi-204

とりさんへ

たくさんあるよ〜笑

ちろっと見てる顔がホントにあきれてるみたいに感じたんですけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/126-c5423302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょろっとお出かけ☆ «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR