topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちょこっとお出かけの詳細 - 2012.11.28 Wed

<記録>
18:00 火曜日お出かけ中お店のお姉さんと遊んでて興奮しててんかん
倒れず踏ん張る



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



日曜日に新しく届いたストーブさん


ちくわがあったかくないですと言うので?早速灯油のお買い物に








ついでに頼んでたニットを取りにスナビさんに寄りました
『どこいくですかー
_DSC9210.jpg








スナビさんにとうちゃーく
_DSC9212.jpg






とっても小さくてかわいい元PPGIRLシュリちゃんにあえました
それはまぁ驚くほど小さくてかわいらしかったです。とっても人懐っこくて初めてのわたしにもしっぽブンブンしてくれました
並んで写真撮らせてもらえばよかったよー。

思わず『ちっさ』と口にでてしまいました。
そんなかわいいシュリちゃんをなでくりまわしていてもちくわは我が道を行く…

ずっとおやつをスンスンしてました…







       そして、なぜだかシャキーンとポーズ
       _DSC9215.jpg






ちょこっと写真を撮ってもらい終わった頃にはダックス祭りな感じで沢山のダックスちゃん
しかも女の子ばっかりーーーー

店内も混雑してきたので早々と退散して目的地までGO








車中ちくわはすぐに
_DSC9222_20121126003246.jpg








そして、ちくわが大好きホームセンター到着
走ります
_DSC9227.jpg



早く押して
_DSC9230.jpg





そして無事お買い物をすませて…
_DSC9234.jpg






       ストーブ点火
       _DSC9250.jpg






そしてすぐにぬくぬくの場所でお休みいたしました
_DSC9255.jpg

_DSC9260.jpg
















ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。
レトロでかわいいストーブ~!
うしろのはクリスマスツリーでしょうか、素敵なお部屋ですね。
ストーブの前はちくわくんの指定席になりそうですね^^
うちのワンコはこたつの中が指定席です^^;

早速点火しましたかi-278そして炎も綺麗にブルーだねi-237
あったかいよね~ストーブi-189ちくわの指定席になりますねi-185
家でも場所の取り合いよi-203

あのんさんへ

今までの寒さがうその様に温かいですi-80これにこたつもおければ最高なのですが…残念ながらスペースがありませんでしたi-201
こたつにワンコかわいい♪今度ぜひ中継して下さい(笑)

かげいもさんへ

ストーブの前は私が陣取ってます!!譲りません!!!

こんにちは☆
ちくわくん、発作心配ですね。
この気圧の変化、わたしも頭痛キツイです^^;

素敵なストーブ♪
ちくわ君のおうちはとっても素敵でうらやましいですー!
灯油も入って、あったかーい場所で気持ち良さそう♪

日曜日、スナビさんだったんですね~!
いつかばったり・・・期待しまーす^^

meguさんへ

ホントは23日に行こうと思ったんですけどi-3なので日曜にしたんですi-238
リップちゃんとニアミスでした…
ほんとリップちゃんと会えるといいなー

確かに炎が青いね。
ほんと、この冬ばっちりだね。
ちくわも、いい場所であったまってるね(笑)

とりさんへ

ぬくぬくすぎてストーブ前から動けません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/129-64c6fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽかで『ベランダにだせー!』 «  | BLOG TOP |  » まねっこしました

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

