topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チャリでお出かけ~ - 2012.11.30 Fri

今月は自分なりに頑張ってたくさん更新できました
12月もできるかしら…

今日は月末締日…早く帰れるといいなぁ…昨日はで散歩行けてないから早く帰って行かなきゃー





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








最近だいぶ寒くなってきたのでお出かけ定番のチャリをなんとなーく遠ざけていましたが
この日は天気がよかったので久々でお買いものにGO






ストーブがきてやかんで加湿器変わりと思ったら…NO我が家にはやかんがありませんでした…




これはやかんを買いにいかなくては…ちくわさんに付き合ってもらい行ってきまーす

「お出かけですか
_DSC9297.jpg





寒いので毛布をぐるぐる巻きにしているちくわ
_DSC9319.jpg

_DSC9304.jpg




無事やかんを買いいつも行くペットグッズ屋さんへ
ちくわもここのお姉さんが大好き
私はリードをお姉さんにたくしておやつ選びです。ちくわはレジの中に入り色々物色していたようでワーワーダメ―ダメ―聞こえてきます…いつもいつもすみません
_DSC9306_20121128233206.jpg





そしてストーブにやかんをのせていたらどこからか「ピーーーー」と聞こえ…気がつきませんでした。
笛つきやかん
_DSC9320.jpg
失敗しました
仕方がないので蓋をちょこっと開けて使用中ですが…買う時気づけよって感じですよね…





そして、見つけるとついつい買ってしまうmini☆X'masツリー
お値段もプチプラが多いのもいけないんだと思う!なんだか毎年どんどん増えてくX'masgoos達…
からし写真と一緒にここにも飾ります
_DSC9326.jpg





トイレにもminiツリー☆
_DSC9329.jpg





&からしの写真達をトイレにたくさん飾っているのでくちぁーーーい臭いを消すのと共にminiX'masリース
_DSC9330.jpg





からしがいる所にはもう一人サンタさんが増えました
_DSC9331.jpg





そして帰ったら大あくびをしてするちくわ。
「買い物のお付き合いはつかれますぅ
_DSC9288.jpg




「うまうまくださーい
_DSC9289.jpg













ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっ、やかん登場と思ったら…。
買ってから気づく事って、よくあるよね(笑)
ストーブに、やかんって好きだな、なんか。

クリスマスのものって、見てるだけで楽しいよね!
からしも、喜んでるね。

とりさんへ

今年はなんだかどんどん増えてくよ。

やかん…なかなか蓋あいてて不便。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/132-1ee0d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忠犬? «  | BLOG TOP |  » ぽかぽかで『ベランダにだせー!』

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

