topimage

2017-07

影さんとニ子玉DOGDEPT☆へ - 2012.12.04 Tue

日曜日は影パパさんが散髪しにニ子玉に来るという事で影さん&ママさんが待ってる間多摩川にでも行こうと言っていたのですが…





激寒じゃないですか





いつものようにカゴに乗せましたがちくわさん
『寒いーーーーー』と叫びます。
_DSC9337.jpg





一応ブランケットをぐるぐる巻きにしましたがブルブルしてました
でも不思議とおやつをあげるとブルブルが止まるとりあえず次回からはブランケットを増やさないと
『寒いからおやつ下さい
_DSC9334.jpg





そして、影さん久しぶり
影さんのこのポーズ
『おやつ下さい
_DSC9347.jpg





外での再会も特に喜びあうでもなくワンワンするでもなく…
なんだかなぁ
_DSC9342.jpg





そしてこの日は寒すぎる為多摩川RUNは断念してDOGDEPT
_DSC9354.jpg





店内PET OKなので寒い日はワンコが集まります。
この日もほぼ満席でほとんどがワンコづれでした
ニ子玉ももっともっと店内OKが増えると絶対にはやるのに…寒い日にテラスはきついです
_DSC9355.jpg





こんなかわいい顔してて訴えている事は…『おやつくれ』です(笑)
_DSC9360.jpg





ちくわももちろん『店にはいったんだからおやつでしょ
_DSC9368.jpg





この前ちくわが大好きお姉さんに紹介してもらった豚の耳
ちくわはものの数分いや数秒で食べてしまいますが影さんにはデカイか
パパさんに『グロイ…』といわれました
       _DSC9370.jpg





ちくわも影がくわえているのを見て少し引き気味
『影ってばあんなグロイのくわえてるぅ
_DSC9379.jpg





そしてママさんパパさん達のもきました
私はがっつりタコライス。ママさんはビールとおつまみ。のパパさんはケーキです
                    _DSC9388.jpg
_DSC9390.jpg
                    _DSC9396.jpg





ちょっとずるくないですかみたいな顔でずーっと見られます…
_DSC9419.jpg

_DSC9422.jpg





しまいには、影さんちくわの上に乗ってます。
ちくわもおやつ欲しくて影さん乗ってる事なんか気がつきません(笑)
        _DSC9434.jpg





ゆっくりして影さんはガムを買ってもらいバイバイしました
戻ったらすぐに寝てしまったちくわ
_DSC9441.jpg





夜はお腹だして寝てましたの音で起きちゃいましたが…)
_DSC9449.jpg





また暖かくなったら多摩川で走ろうね












ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まじでこの日は寒かったねi-238
多摩川に行けなくて残念でしたがそれは又次回のお楽しみにi-175

そして、いつもいつもたくさんのおやつありがと~i-101i-184
ちくわのおやつ食べる時の音が好きよi-189
しかし、ちくわも影虎もよく下に落としてくれたよねi-201
その度拾う私たち・・・あれはわざとかi-198

かげいもさんへ

ホント寒かったi-4
早く温かくなりといいねぇ~次回が楽しみ♪

おやつを何度も落とすのは…わざとかなi-229今度は取らずに無視しよう!!

こんばんわぁ~♪

もう12月だもんね、どんどん寒くなります・・・
二子玉、最近出没してないなー。
そうですよね、もっと店内OKなお店が増えてくれるといいのにな。
ちくわくんはその辺りにお住まいなのかな?
ウチからは車で30分くらいです。

豚耳、こむぎも大好きですよ

おはようございます。
これからの時期、店内ワンコOKのお店はありがたいですね!
こちら地方のDOGDEPTさんは1年くらいで撤退してしまいました・・

ちくわくんのシャツにロンパース、よく似合いますね^^
今度まねっこしてみようかな。
大満足な寝姿ですね~^^ 癒されます!

くるみんさんへ

私はもう20年近くこのあたりをうろうろ住んでいるんです。

今はi-224で15分〜20分くらいです。
一番長く住んでた二子新地が一番すきなんですが〜多摩川近いし…

こむぎちゃんはもっと川を下った方かな?
でも近いですね!

あのんさんへ

この前のピザの店みたいなのがこっちにも欲しいです…私ピザ大好きなんです!
ちょっと離れればあるのですがひとりではなかなか行かないんですよね〜
もっと新規開拓したいのですが…
シャツにロンパースぜひしてみて下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/135-7eddb55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでいつも同じ事を繰り返すのか… «  | BLOG TOP |  » 疲れた~

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR