topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お迎え - 2012.05.24 Thu

日曜日は昼まで寝てゆっくりしました。
最近は翌日まで響きます



お出掛けした父さん迎えに駅までお散歩
_DSC5442.jpg







駅で父さん見つけてお帰り
_DSC5473.jpg







帰り道にゃんこを見つけてこんにちは
_DSC5475.jpg





ちくわはなぜ?だかにゃんこが大好きです。






のんびりな日曜日でした
_DSC5049.jpg















ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

下手すりゃ翌々日だよ

年は取りたくないもんだねぇi-195
ちくわも一緒に昼までi-196るの?
影さんはどんな時でも朝は早く目覚めて、i-50催促するよ。
この日も嫁は早朝から被害にあってたよi-278

ちくわはにゃんこ好きなんだ〜。
にゃんこもかわいいよね〜。

たしかに翌日まで響くよね。
それでは〜。

いいね~i-184私はいつも6時に起こされるよi-101i-50
私もゆっくり寝たーいi-240

ちくわ、にゃんこ好きなんだi-175
かげはお外で会ったにゃんこには全然興味なしi-229

かげいもさんへ

影の目覚ましは正確だねi-235
ちくわは起こされるまで寝てるよ。あきらめてるのか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/14-ba1d4702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボールマニア «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺最終回

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

