topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちくわと向井理… - 2012.12.12 Wed

今日は会社の元後輩ちゃん達と恒例の代官山Lunch





先にご報告致します





代官山でちくわさんとわたくし な、なんと向井理さんに遭遇しました(写真はありませーーーん)

Lunch後満腹で歩いているとみちゅmamaの何やら興奮した声。その先にスタッフに取り囲まれた

キラキラオーラがこっちに歩いてきます

背も高くて顔も小さくてとってもおっとこ前の向井理さんもう私、目がこんなんだったはず
ちくわにも見えたかなぁかっこいいなぁと思ったはず





ホントにかっこよかった単純なのでもう大ファンです(笑)







では、話は戻って昨日までの寒さと打って変わりぽかぽかだった今日。


meguさんのお迎えで向かいます
『おひさしぶりです』
_DSC9768.jpg



ぽかぽかの車であくび連発
_DSC9772.jpg



『今日はどこいきますか
_DSC9773.jpg







はーいみちゅのおうちに到着
そしてみちゅmama発見してうれしいちくわさん
_DSC9778.jpg
しかし、最近のmamaチャリはかっこいいですねぇ







       『みちゅみちゅひさしぶり
       りんごジュース?に夢中でつれないみちゅ…
       _DSC9782.jpg




みちゅのお支度中は寂しくてヒンヒンヒンヒン
_DSC9786.jpg
『みちゅ(涙)』




待ってる間ちくわとわたしの記念撮影
きょうはちくわとおそろのお洋服

_DSC9803.jpg

_DSC9800.jpg
いやーペアの服何枚かあるけど今回まで一緒だと結構わかるらしく『あっ!おそろい!!』って言われる。ちょっとはずかしい







そして今回はシャッターズへ
続きはまた明日











ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
すごいすごい、向井理さん! 
読んでるこちらも朝からテンションあがりました!!!

お揃い、素敵です^^
最後から2枚目のお写真、
ちくわくんのお顔が、「見て見て、ママとおそろい!」って言ってるみたいです^^

あのんさんへ

もう大興奮ですよ~(笑)かっちょ良すぎました!

お揃いはなかなか恥ずかしいですi-229

お〜、向井理に会ったのね〜。
うらやましい。

ちくわは、みちゅちゃんの事が大好きなんだね〜。
ちくわの大事なお友達だね。

かわいい~

こんばんは^^

はじめまして~♪
お揃いがとっても可愛いです!! で思わずコメントしてしまいました^^;
又遊びに来ますね!!

とりさんへ

ホント超かっちょいいからぁ〜i-233まぁ違うタレント見ても言うかもねi-235
みちゅとみちゅmama大好きなの。からしもみちゅmama大好きだったよーi-175

『福助劇場』福助&福母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お揃いはこの色かなり目立ってはずかしかったです…
懲りずにまたおソロで着るつもりですが(笑)

また遊びにきて下さいi-175私も伺いまーす。

こんばんわぁ~♪

ほほー、向井君に会ったのー!
やっぱり有名人ってオーラが違いますよね。
私も瑛太くん見た時、なんか違ったよ。
確かに向井君って顔ちっちゃそう。背も高いんだねー。

オソロの服、私まだ持ってないんだー。
この間asでママ服勧められたけど
買う勇気がなかった(笑)

くるみんさんへ

こんばんはー。
私、瑛太くん見てたら『瑛太君かっこいい!大好き』とか言ってそうi-229


ぜひこむぎちゃんとおソロしてみてi-164くるみんさんスタイルよさそうだからきっとかわいいi-175ガッツリおソロよりさりげなーくがいいのかもi-229なんてまたガッツリおソロしてるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/142-aad98334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代官山☆続き «  | BLOG TOP |  » 暖かくてよかった

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

