topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状 - 2012.12.28 Fri

やばいやばい





年賀状のねの字もやっていない。
写真もない…
年賀状すら買ってない…


きっと作成は1月1日になるだろう…なぜって私は31日までお仕事だから…





なんなら以前の使いたい位だけど…ダメだよね





以前、年賀状用の写真を撮ろうと2WANを撮ったけど…
IMG_0470.jpg
からし近すぎ



          ウマウマでつって…
          IMG_0504.jpg



はいかわいく撮れました
IMG_0481.jpg


          ちくわ舌出てる
          IMG_0272.jpg



『ぬーん』今度は上向き過ぎ
IMG_0484.jpg



ベロが出すぎ
IMG_0354.jpg



2WANの撮影は難しすぎるのでありました…
IMG_0313.jpg



今年の年賀状どうしよう……
















ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事もあるし、大変だね。
私も、ギリギリまでやらないもんで…。
一気に集中して書くというパターンで(笑)
毎回かわいい写真の年賀状、来年も楽しみにしてます。

とりさんへ

そろそろ写真決めないと〜i-201今年も到着は仕事始まった頃かと思うのでよろしく…(笑)

やばいi-201やばいi-238
私も結局まだ書いてないi-202
私は今日までお仕事ですi-203

今年はたくさん影虎と遊んでくれてありがとi-175
ちくわくん、来年もたくさん遊んでねi-101

こうやって並んでみるとやっぱりからしは女の子、ちくわは男の子の
お顔してますねi-189かわいい~

かげいもさんへ

お仕事おつかれさまでーす。
私はあと2日頑張りまっすi-203

からしは小さくてかわいかったぁi-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/150-e5bd6538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜チップス☆ «  | BLOG TOP |  » クリスマス☆ケーキ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。