topimage

2017-07

今日は寒かった - 2012.12.19 Wed






今日はお休みだったのでお出掛け
 
 
 
 
 
寒いのでちくわもグルグル2重巻き
 
懲りずにまたお揃
 
 
 
からの投稿


● COMMENT ●

こんばんは

お揃いのお召し物ではありませんか?
いいないいなぁ

おはようございます。
12月ってこんなに寒かったでしたっけ・・。
我が家の軟弱犬は抱っこで外に出ただけで、
ガタガタ震えています^^;

どのお写真も、ちくわくんの見つめる目にキュンキュンしますね!

やっさん@さんへ

> > こんにちは♪
> > 以前、拍手コメント頂きありがとうございました。
> > お揃いですよ~。めちゃ人目気になって恥ずかしいですよ~(笑)
> > またみゅうちゃんの所遊びに伺います。

あのんさんへ

犬は寒さに強いと思ったらストーブ前からは離れないし、寒いと震えるし…

昨日はさすがに寒くて毛布2重でもガタガタしてました…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/152-b07ebe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影に!!誕生日&X'masプレゼント «  | BLOG TOP |  » X'masツリー

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR