topimage

2017-09

影に!!誕生日&X'masプレゼント - 2012.12.20 Thu







25日に9歳になる影といつも、いつも美味しいごはんを作ってくれる影mama&papaに誕生日&X'masプレゼント
 
 
 
ホントは25日着で送るつもりだったけどサンタさんの意味がなくなるのでちょっと早いけど送りましたあと、ちくわが狙ってて食べられちゃいそうだったから
ちくわにもあげたのにぃ

 
 
 
そしたら写真が届きました
影さんのカフェマットが…なんだか用途がかわってる(笑)
 
 
 
影さんお誕生日おめでと&merryX'mas
 
 
 

 
 
 
 
 
より投稿










ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよ~i-185

素敵なプレゼントありがとねi-101i-189
影虎も大喜びi-175
昨日はいもこのところにあげたガムが匂うのかジャンプi-203してたよi-278

カフェマットはなぜか・・・おかしなことになっていますがi-229(笑)

来年もたくさん遊んでねi-184ちくわくんi-175

こんばんわぁ~♪

こむぎの心配してくださって
ありがとうございました。
昨日、今日、元気にお散歩いってきましたよ~

影くん、ちくわくんと同じ9歳なんだ。
ちわわちゃんって、小さいから
いつまでもパピーちゃんみたいだよね^^
仲良しのお友達がいていいね~

かげいもさんへ

あのガム匂いがするみたいでちくわもすぐ場所をみつけてはヒンヒンないてるよi-201

来年もたくさん遊びましょう♪

くるみんさんへ

こむぎちゃんよかったですね。
うちも発作後普通にしてること多いです。
もう発作おきなきゃいいですね。

実はおじさんコンビなんです笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/153-ef682c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわの薬 «  | BLOG TOP |  » 今日は寒かった

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR