topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり猫が好き - 2012.12.30 Sun

2012年も後1日…仕事もあと1日
みんなが9連休でうらやましいけど
気合い入れて頑張るぞーーーーーーーーーー







前回のお休みお話…


『暇だなぁ…』
_DSC0340.jpg





って事でお散歩へ
_DSC0350.jpg





『にゃんこ先生発見』←古い?
_DSC0352.jpg





父に引っ張られる  『にゃんこ先生
_DSC0353.jpg





『あ!またにゃんこ先生
と走って行ったら坂でにゃんこの下になってしまいキョロキョロ探し中 ぷっ
_DSC0357.jpg





にゃんこ先生沢山の公園へ
_DSC0358.jpg


_DSC0359.jpg





『にゃんこ先生にたくさんあえました
_DSC0363.jpg
っていっても野良ちゃんばっかりだしシャーってされても困るので近くで見てるだけのちくわ。





にゃんこ大好きちくわが唯一遊べたのがくるみ、あずき家『ちくわのお友達 』のスージー姉さん
残念だけどからしと同じ虹の橋にいます。
遊びに行くと寝てる部屋からフラーっと出てきてくるーと回ってまた寝にいっちゃうスージー姉さん(笑)
出てきた瞬間がちくわのチャンスです!あえればストーカーの様につけまわしてました。

↓ちょっと寝起きでご機嫌斜め?のスージー姉さん
_DSC1956.jpg





たくさん走って
_DSC0388.jpg





匂いかいで
_DSC0403.jpg





おしりに葉っぱつけて
_DSC0411.jpg





スカイツリーと東京タワーとったと思ったら写らなくて
_DSC0397.jpg





そんな楽しいにゃんこ先生ツアーのお散歩でした
_DSC0377.jpg















ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

ギリギリまでお仕事なんですね><
あと1日、頑張ってくださいね!!

ちくわくんもネコさん大好きなんだ。
こむぎも気になるんだけど
ネコさんがこっちに来そうになると
悲鳴をあげて逃げる、ヘッポコこむぎです(笑)
ちくわくん、いっぱいのネコさんに会って
楽しかったね^^

今日で今年のコメントは最後になります。
今年はお友達になれて嬉しかったです。
そしていつもコメントを下さり、仲良くしてくださってありがとうございます!
来年もよろしくね^^
あ、来年は是非デートしてくださいね^^

良いお年をお迎えください

ちくわくんがお散歩してるだけで、絵になるー!
来年は本格的にモデルさんですね、頑張ってください!!
カタログが届くのを楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします、よいお年をお迎えください☆

あ、うちの近所もにゃんこ先生に支配されていて、
うちのワンはお散歩のたびににらみ合いをしています(笑

くるみんさんへ

こむぎちゃんはネコさんだめなんですね~ちくわはガンガン向かって行きシャーってされてます(笑)

今年はブログを通して仲良くして下さってありがとうございました。
来年はぜひこむぎちゃんとデートさせて下さいi-80

よいお年を~

あのんさんへ

ももちゃんVSにゃんこ先生見てみたい(笑)

今年はお知り合いになれてとてもうれしかったです。
来年も爆走、ももちゃん楽しみにしています。
2013年も宜しくお願いいたします。

よいお年を~

こんにちは!お仕事お疲れ様です!!
今年はちくわ君とお知り合いになれて嬉しかったです♪
いつかばったり・・・期待しまーす^^
来年は病院通いが少なくなればいいですね。。
うちは耳にできものができてしまって、週2決定しちゃいました~(>_<)

来年もかっこかわいい、ちくわ君を楽しみにしてまーす!
良いお年をお迎えくださいね☆

meguさんへ

こんばんはー。
今年はリップちゃんmeguさんnとって大変な一年でしたね。
来年はお互い病気が少ない1年になりますよーに。

来年はお会いできるといいですね。
よいお年を~

ちくわは、にゃんこが好きなんだね〜。
なんだか楽しそうなちくわ。
いっぱいにゃんこに会えたかな?

とりさんへ

にゃんこ大好きだよー
ワンコより好きなんじゃないか?と思う位テンションあがるよi-204
しかし私もちくわもスージーしかさわった事ない…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/158-eabb0251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 野菜チップス☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

