topimage

2017-06

 - --.--.-- --


年賀状作成開始! - 2013.01.02 Wed

1月1日 元旦
本日年賀状作成スタートさせました(汗)



毎年ちくわの写真に”a happy new year"と印刷するだけのものなのですが、しかしこれがなかなか
写真も決まらず文字入れもおっくうになり毎年1月1日に作成にかかるちくわ家





『えっ今から年賀状ですか
_DSC0464.jpg





ぬくぬくしながら大あくびで文句いってます
_DSC0463.jpg





『じゃ散歩はまだまだですね
なんか冷たい視線…
_DSC0467.jpg





そして、振り向けば…お腹でてますよ
_DSC0471.jpg












☆こちら一番のお気に入りの2007年の年賀状☆
ちくわおとーちゃんの力作です。もうやってくれません…








年賀状_文字*


















   ☆a happy new year☆
  ランキングに参加しています。
  ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 




● COMMENT ●

ちくわくん、特等席で超リラックスですね~^^
我が家は飼い主とワンコがその場所を奪い合ってます^^;

2007年の年賀状、すごくクオリティ高いですね。
小さい2ワンちゃんがこれまたかわいい!!
・・年賀状づくり頑張ってください(笑

あのんさんへ

年賀状進みませーん(汗)

今日中に出さなくては…

あっという間の三が日だね。
色々食べ過ぎて、おなかがいっぱい(笑)

とりさんへ

もう休みが終わっちゃったよ…悲しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/161-9f80e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みが終わる〜(泣) «  | BLOG TOP |  » ☆謹賀新年☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

