topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初詣 - 2013.01.04 Fri



今日から仕事始めで今日は定時で帰るぞ!!と朝から意気込んでたのに帰りは10時…
新年早々疲れました…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




おかぁちゃんお休み最終日
『ちくわ初詣にいこう!!』
ということで近所にお寺に行ってきました。

_DSC0539.jpg



カサカサ大好きなちくわなので途中のカサカサで大はしゃぎ
_DSC0546.jpg



『お参りですか
_DSC0578.jpg



31日『ゴーン ゴーン』と鳴り響いていた鐘です
_DSC0582.jpg



今日は3日で誰もいない為ちくわと1年の健康を願ってゴーンです
_DSC0566.jpg



おかぁちゃんもゴーンしました
_DSC0571.jpg



そして、お参りをすませて
_DSC0595.jpg




ちくわはお寺のわんちゃんとこんにちはして
_DSC0592.jpg



『お参りちまちた
_DSC0591.jpg






          みんなが1年健康で幸せでありますよーに
        
        _DSC0608.jpg

















ランキングに参加しています。
  ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

おはようございます!&お仕事おつかれさまでした~。
私も4日が仕事始めで、挨拶疲れしました(笑

お参りでちくわくんもお願い事をしたかな?お肉いっぱい?!
マフラーいいですね。うちのワンコにも巻いてみよう♪

あのんさんへ

休み明けは疲れますよねi-201

ちくわはもちろん夢のお肉10Kgですね!

マフラーなかなかアクセントになっていいですよ!

休み明けから、遅くまでお仕事お疲れさまでした!
ちなみに私も、4日から仕事でした〜。
おかげさまで、電車は空いてたよ(笑)

ちくわ、マフラー似合ってるね!

今年も、いい年になります様に〜!

とりさんへ

4日5日と電車すいてたけど月曜が怖いねi-201いつも座れる電車が希望です!

今年も宜しく〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/165-db2522c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年のお正月 «  | BLOG TOP |  » 休みが終わる〜(泣)

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

