topimage

2017-08

さよなら ニワトリワンコ - 2013.11.25 Mon

なんだか全然ブログがつながらなくて訪問ができません
明日は訪問できるかなぁ…



めずらしく金、土とおでかけしたので日曜はダラダラダラダラ〜

でも朝8時頃私のベットで寝ていたちくわ蚊帳を開けろとガリガリガリガリしてる。(まだ虫が怖くて蚊帳で寝ているわたし)開けてあげたらいきなりウゲウゲウゲウゲっとはじめた!!

何かビニール〜と思ったケド間に合わないと判断し両手でキャッチ!セーフ!!





そして、しばらくすると別の部屋でウゲウゲウゲウゲと…また両手でキャッチ!セーフ!!

いつもは2回で終わるのに今回は3回あって最後の1回の1滴こぼしました…





そして、吐いたものはニワトリニトリワンコの耳…その場でニワトリニトリワンコとはバイバイしました。
すぐに咬みちぎるけど食べちゃってるとは…遊ぶときは監視してなきゃダメですね…反省





_DSC0843_20131125014954db9.jpg






今日は朝から吐いちゃったよ〜

_DSC0505.jpg





吐いたらお腹すいてきた〜

_DSC0507.jpg





なんかふやかしたもの食べる?と朝ご飯はスープを入れてました。

_DSC0513.jpg





しかし、『もっと肉!肉!肉!』と要求されました(具合が治ってよかったー)

_DSC0510.jpg





       そしてかわりの新しいお友達です♪いつまでもつかな…

       _DSC0851.jpg






















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ、ニワトリワンコが・・。
しかも新入りさんが・・。
が、ちくわくんがすぐに復活でよかったです!

両手キャッチに愛情の深さを感じました^^
私もワンコのはできるけど、夫のはよけます。

くるみにお祝いをお寄せいただき有難うございました。
まぁまぁ良い子かなと思うのですが、一番の問題はももをやっつけてしまうことですかね・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー☆

朝からちくわくんが大変だったんですね!
もちろん、手で受け止めたCheeさんも!

うちも、みこが時々おえおえってなります。
原因はお腹がすき過ぎみたいで・・・朝ご飯・夜ご飯が遅いとなります。
↑だから寝坊が出来ない~。
で、やっぱりとっさに手で受けますよね~。私もキャッチ率高いです~。

ドーム型のベッドに入ってるちくわくんが最高に可愛いーーーーー!!


そうそう、前に質問頂いた天使のカートの件。
分離自体はそんなに面倒じゃないです。下2か所で留ってるだけなので(^^)
分離出来るカートが初めてなので、他のカートと比較したことはないのですが・・・。
あと、分離すればOKという電車については、乗車前に分離するけど(駅構内はカート状態です)
カート自体NGという路線は、駅に入る前から分離して、バッグにしてます(^^)

こんにちは~

ニワトリワンコの耳は美味しいからね~
『口がジョーになる♪』とか言って喜んでないで
ちゃんと見ててあげないと。。

新しいお友達の鼻も美味しそうだから
気を付けてあげてね~


蚊帳って本気の蚊帳?
昔、田舎のおばあちゃん家で
見たことがあるアレ使ってるの?!
(↑知らないか…)

どうでもいい事だけど、、、
クリスマスバージョンになったTOP画だけど
ちくわくんのあの表情好きだよね~w
スマホケースで迷ってた時と一緒じゃない?

あ、ついでにどうでもいい事なんだけど…
カテゴリ欄『ハンドメイド』
↑これいる?!

あっははは。我が家もとーちゃんは、両手キャッチしますよ~。ふぶたんが、吐く回数多いから。しかもデカチュアだから吐く量も多くて、いつも少しはみ出して下に落ちます。(笑)。そしてなんと間に合う時は、UFOのソース焼きそばの入れ物が、ちょうどいい大きさです。(笑)。嫁様は、いつも使ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/168-7e7ef4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁断症状が出たので… «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺へGO

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR