topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪あそびー - 2013.01.17 Thu

月曜は雪がすごかったので散歩もお休みかと思ったのですがちくわが何度もベランダに出たがるので夕方早めに散歩に出てみた





『ひゃっほい!』
飛んでます!!
雪が冷たくて嫌いなわんちゃんが多いけどちくわは大好きでしっぽフリフリです(笑)
_DSC0843.jpg




意外とつもってて20cm位あるのでは?
_DSC0867.jpg





ズボズボと体が入っちゃいますが頑張って飛んでます
_DSC0887.jpg


_DSC0885.jpg


_DSC0906.jpg


_DSC0900.jpg



WAN!WAN!WAN!WAN!と吠えてますが…
_DSC0953.jpg





お父ちゃんの作ってる雪だるまに吠えてます(笑)
_DSC0968.jpg

_DSC0982.jpg

_DSC0999.jpg

_DSC1000.jpg



真っ白おばけの雪だるまが出来上がりました
_DSC1010.jpg





の体にかじりついてます。
_DSC1023.jpg



        
        
        とちくわ  首に氷がついてて取れない
        _DSC1017_2.jpg





『まだ帰りませんよね』 かなりの時間、雪遊びをしました
_DSC1040.jpg





首の氷が取れなくてブルブルブルブル震えてるちくわ
_DSC1105.jpg
  




すぐにに入って乾かしたら…
急いで向かった先は…ベランダ
相当、雪遊びが楽しかったのでしょう ベランダに雪だるまminiを作って出してあげました。
     
_DSC1117.jpg

_DSC1124.jpg

_DSC1111.jpg

楽しんでいただけてよかったです















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

すごい!お写真見てたら、雪国みたいです。
ちくわくんとおなじくらい、
だんなさんが楽しんでたようにも見えますが(笑)、
雪にズボズボはまりながらとんでる様子はうさぎさんみたいでかわいいですね^^

ランプとミニ雪だるま、趣きがあって素敵ですー☆

ほんとに楽しそうだ〜。
いつも全力で遊ぶちくわが好きです(笑)

こんばんわぁ~♪

わー、ちくわくんは雪遊びが好きなんですね!
あんよ、冷たくないのかなー。
本当に楽しそうですね~
こむぎは冷たくて、ちくわくんみたいに
遊んでくれないんだー。
来週の火曜日も雪予報ですよ
ちくわくんは楽しみかな。

すんごい雪だったよねi-238
でもちくわは楽しそうi-185
ホント写真だけ見てると「どこですか?」て感じねi-278

影虎家はi-4次の日にびっくりな落し物を拾ったんだよ!
無事解決したけどねi-190

とりさんへ

全力で遊ぶから終わったらガクガクだったよ。

くるみんさんへ

こんばんは。
こんなに雪遊びが好きだとは思いませんでした(笑)
今でも残った雪の上を選んで歩いてますi-278

かげいもさんへ

影パパさん忙しそうでなかなか更新しないと思って油断してたらいきなりびっくりな落し物だったね。
無事飼い主さんのもとに帰れてよかったー。もう目を離さないでね!って思ったよ。
パパさんが助けてくれてホントよかったよーなかなか出来ない行動力で感動した!

いつもいつも訪問ありがとうございます^^
自分も足跡だけで、コメント残さないですいません。
うちの家内と言ってるんです・・・「ちくわちゃんってかわいいよね・・・」
「冒頭の写真の顔がすごくいいね」ってね
これからも訪問お待ちしています^^

ukkoroangeさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ足跡のみですみませんi-201ブッコロくんとアンジュちゃんとのお出かけ楽しくみてます。
また遊びに伺いますi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/173-0122babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き鳥くれる? «  | BLOG TOP |  » 雪 雪 雪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

