topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お誕生日会☆ - 2013.01.30 Wed

さやか、みちゅ、めぐさんと集まってさやかの誕生日会をやったのです


おしゃれなさやかのプレゼントはホントに悩みましたーーーー
妹、順さんにも極秘にリサーチをしてやっと決まりましたー
_DSC1367.jpg





そしてホントはホールケーキにしたかったのですが時間がなく決めたのがジャンポールエヴァンの
チョコレートケーキ
_DSC1386.jpg


_DSC1387.jpg





さっそくみちゅは『どれにちようかな』とお悩み中
_DSC1375.jpg





そしてちくわに相談中…『ねぇ、ちっくんどれにちゅる
_DSC1378.jpg





みちゅ本日がチョコレートデビューだそうです。口のまわりに沢山つけてるかわいい
_DSC1389.jpg





みちゅはなんだかソファから崩れ落ちるのを楽しがって遊んでます
_DSC1393.jpg





ご機嫌ですね
_DSC1397.jpg
       




       そして、みちゅはちくわと一緒にお寝んね
       見ていてあきないみちゅとちくわでした
       _DSC1401.jpg





みんなが帰っちゃってつまんなーい
_DSC1423.jpg





そして眠りにつくのでした
_DSC1270.jpg





_DSC1273.jpg

















 
   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 









● COMMENT ●

お誕生日会で、みちゅちゃん楽しそう〜。
ちくわも、大好きな人に囲まれてしあわせそうだね〜。

とりさんへ

おはよー
ちくわとみちゅが一緒に寝てるのかわいかったよー☆

こんばんわぁ~♪

いつものお友達のお誕生日会だったのですね^^
すごく仲良しさんなんですね~
同級生さんとかですか?

お友達との楽しい時間はちくわくんも大好きなんですね。
みんなが帰ってしまって、ぐっすり寝てる姿
はしゃぎすぎて疲れた~って感じですね^^

くるみんさんへ

いえいえ会社の後輩ちゃんで12?13?歳も離れてるのでもう母です(笑)かわいい娘と孫といった感じですね。

ちくわはおおはしゃぎでみんなが帰ったら爆睡でしたZZZ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/179-a119d26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所へお買い物〜 «  | BLOG TOP |  » スナビさんで買ったもの~

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

