topimage

2017-09

やりたいほーだい!! - 2013.02.07 Thu

この前スナビさんに行った時のちくわはなんだかテンションが高くてやりたいほーだい





お着替え中も心ここにあらず…
_DSC1486.jpg





欲しいのはもちろん『たまごちゃん』
_DSC1469.jpg





『とりゃー!!!!!』
_DSC1470.jpg





たまごちゃんをくわえて店内を走り回るご迷惑をおかけ致しました
_DSC1494.jpg





ピーピーピーピー鳴らして遊び(短い手だなぁ
_DSC1479.jpg





ついには撮影中のアンディくんのところへ乱入…なぜだかちゃっかりポーズとって写りこんでます
papaさんmamaさんに一緒に撮ろうと言っていただけて…
_DSC1453.jpg





『楽しいですぅそりゃ、やりたい放題楽しいでしょ…
_DSC1472.jpg





かばんをクンクンあさり…これは私のカバンですが気がつくと人のカバンに顔をつっこんで私に怒られてました…
_DSC1499.jpg





『中のうまうまくださいなぁ
_DSC1502.jpg







今日は何だかご機嫌で大変でした












 
    ランキングに参加しています。
       からしとちくわを
    ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

こんにちは!

ちくわ君たまごちゃんが大好きなんですね~(*'ー'*)
我が家の2わんは寝てばかりなのであんまりおもちゃで遊んでくれません(w_-;

いたずらしても何をしても元気が一番♪
たまごちゃんをくわえて走るからし君の真剣な表情が好きです  ̄m ̄

こんにちわぁ~♪

あらあら、ちくわくん
元気だことー!
どうしたの?たまごちゃんがあって嬉しかったのかな^^
こむぎもたまごちゃん大好きだから
ちくわくんと遊んだら取り合いになっちゃうね(笑)

またアンディーくと会ったの??

あっこさんへ

なぜだかたまごちゃんは大好きなんです!
たまごを見つけるとワンワンうるさく吠えます…i-195でもうちでは寝てばっかりですよー休みの日はつまらないです。



くるみんさんへ

これは1月末にアンディくんにあった時のですi-201乱入した写真になりますー。

こむぎちゃんとのたまごの取り合い。見てみたい(笑)

こちらのお店、どこでお写真を撮っても絵になりますね!
こんなに走り回っているちくわくんを見れるのは、貴重かも?!
元気が一番ですね☆

たまごちゃんのケースを買いまして記事にしました。
ちくわくんのお名前だけ、ださせていただいてます。事後報告でスミマセン。

あのんさんへ

たまごちゃんケース見ました〜
沢山買いましたねi-278

スナビさんみたいなインテリアに憧れますi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/184-52fb9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中目黒へお出掛け★ «  | BLOG TOP |  » 馬肉ごはん

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR