topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


時々からしの事… - 2012.06.07 Thu

時々からしってタイトルにしたけどなかなか『からし』の事かけないでいた。


でもからしの事で書きたい事たくさんあるから今日はからしのお話。







目の縁にできたホクロ。
メラノーマになっても大変だから元気な今のうちにとろう!




これが私達の選択だった。




からしは3〜4歳の時にも同じ所にホクロができて、その時はきれいに取れた。

それから7〜8年かけて同じ所にできたホクロ。
年齢が11歳になったばっかりで元気もいっぱい。
このあと年齢を重ねていった時に取るならば元気のいい今と言う事で決断した。


当日はいつも通りに朝起きてきて大きなあくびをしたのを憶えている。
朝は旦那に病院に送ってもらい私は翌日から一週間休みをとる事にした。

だから朝はあまり時間がなくてあんまりからしの相手をしてあげられなかった。
手術当日だから水もごはんもダメで『お水は?』『ごはんは?』の視線が痛く急いで会社に出かけた。
玄関先まで見送りにきたからしに『頑張るんだよ!あとでお迎えにいくね

これが最後の会話。






それが、最後になってしまった。
麻酔による心停止。




十分に検査したのに…なんで?
それしか頭に浮かばなかった。





病院でひとりでいかせてしまいとても後悔している。
せめてずっとついていてあげれたら…家族が誰もいない手術室でひとりで…

手術なんてしなければと何回も何回も後悔した。今でも後悔している。








でも、からしがくれた楽しい事がいっぱいあるからいつか泣かないでからしとの楽しい思い出を家族で話せる
日がくるといいな。





今度からはからしとの思い出もブログに書いていきます。







私が『からし』です
IMG_0473.jpg

IMG_9394.jpg

よろしくね








ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

からしの事を書くと辛くなるから書けないでいたんだよね。
でも、ずっと枯らす事なく、飾ってくれるお花や、
からしへの想いがきっと届いてる事と思います。
からしも愛情たっぷりの生活で幸せだったよ、きっと。
そして、今もそばにいる事と思うよ。
それでは。

とりさんへ

ありがとi-80
この日記を書くのに何日かかったか…
やっとからしが紹介できたからかわいいからしを沢山のっけなきゃi-220

やっとからし登場したねi-175
ほんと辛いよね・・・
でも虹の橋?そこでみんなを待っててくれてるよ!
私もそれを信じます!
これからたくさんからしのお話をきかせてくださいなi-179
楽しみにしていますi-185

かげいも さんへ

ほんとやっと書けたよ。
この日記が一番つらかったけど。後は楽しい思い出ばっかりだからね。
今度いもこも紹介させてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/19-76faeaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からしが大好き «  | BLOG TOP |  » ちょこっと近所へ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

