topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


俺の彼女を紹介するぜ~ - 2013.02.21 Thu

ちょびっとやらせが入った…








「ボクの彼女のまくらちゃんです

_DSC1742.jpg





『離さない

_DSC1739.jpg





「とっちゃダメ

_DSC1738.jpg





「ボクの彼女はカラフルでかわいこちゃんでしょ

_DSC1744.jpg











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

ちくわくんの彼女、枕ちゃんだったのー?(笑)
うんうん、カラフルで素敵な彼女だね^^
離さずしっかり抱っこしてる姿がかわいいです。
ちなみにネネの彼女はクマのぬいぐるみ
こむぎの彼氏は犬の形をした犬用枕です(笑)

こんばんは♫
いごごちがいいのよね~!
取ろうとするとダメえ~って(^^)
可愛いです~!!

↓ちくわ君のしましまコート、ジミーも同じ~!
私がおそろを買おうかな?と思ったときは、完売でした!
いつも遅いの~(^^)
ちくわくんのくつろぎに笑ってしまいました(^^)v

影ちゃん、可愛いですね!

かわいいまくら〜!
お気に入りなんだね〜。

くるみんさんへ

こむぎちゃんの彼氏みたーい(笑)
くまさんとかうさぎさんだとかわいいですね。

ワンコが枕使って寝てる姿が大好きなんです。なんか人っぽくてi-278仰向けなら、なおよし!!

おはようございます。
ちくわくんが上手に抱えてますね、前脚がツボでした。
自分が使いたくなってしまうくらいかわいい枕!!

うちのワンは彼氏禁止令が夫からでています^^;

tomoさんへ

こんにちは♪
このコートお気に入りですi-278

ジミーくんチワックスだから影とちくわとジミーくんだと全員集合ですね。

あのんさんへ

ももちゃんかわいいから彼氏禁止令でるの当たり前ですi-175
好きな男の子なんかできたら…パパさん死んじゃうのでは??笑

とりさんへ

きょうもハチさんとって!と大騒ぎ。かなりのお気に入りですi-278ありがとねーー♪
あれはなかなか壊れなくてよいですi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/190-e61d2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新調しました☆ «  | BLOG TOP |  » 散歩事情

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

