topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆☆☆Happy Birthday!! ちくわ☆☆☆ - 2013.02.12 Tue

  今日2月12日でちくわが10歳になりましたー

 
       _DSC7212_20130212020042.jpg
        写真使い回しですが…気に入ってるのですんません






ちょっとぬけててマイペースでおまぬけな所がちくわのいい所だと思ってます。
からしが亡くなって自分も壊れると思った時、ちくわが助けてくれました。



ほんとちくわには感謝してます。



でもそんな私の過保護からか分離不安になってしまったり癲癇があったりとちくわには苦労かけてしまっています。

これからも家族一緒に乗り越えていけるといいなと思います。




あっと言う間の10年だったけど、これからもまだまだいっぱい色んな所に遊びにいって楽しそうなちくわを見れたらいいなぁと思います。そしてちくわの笑顔でおかぁちゃんを助けてくれるとうれしいです。





これからも

ちょっとまぬけ顔なちくわや…
_DSC3822.jpg


               _DSC3818.jpg


_DSC0055_20130212020716.jpg





               子供みたいな顔してみた10歳のおじさんや…
               _DSC4793.jpg





おすまししてみたちくわや…
_DSC4124.jpg





              ヘラヘラ顔のちくわを…
              _DSC7826.jpg


_DSC7837.jpg







こんなちくわのブログですが、よかったらたまーに遊びにきて下さい





『よろしくです!!ムフッ
_DSC6486.jpg







12日は頑張ってケーキでも焼いてみるか
失敗しなければブログに乗せます(笑)





からしも天国からお祝いしてくれていることでしょう


☆10歳Birthdayのからし☆
IMG_7492.jpg











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもひっそりお邪魔させてもらっています(*^_^*)
ちくわ君の笑顔可愛いですね!

こんにちわぁ~♪

ちくわくん、お誕生日おめでとう!!
ほんと、10歳とは思えないかわいいお顔でですよね^^
ネネが10歳の時は、もうお口まわりが真っ白だったけど
ちくわくんは若々しい!!
今日は手作りケーキ、頑張って作ってね^^
素敵なバースデーをお過ごしくださいませ。

↓中目のお店、いい感じだねー。
いい所教えてもらっちゃった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃこさんへ

ありがとうございます。
気まぐれな日記ですがまた遊びにきて下さいi-237
あっひとつよだれが落ちそうな笑顔ですが…i-229

くるみんさんへ

こんにちはー。
もう10年も一緒?って位早いです!できれば歳はゆっくーりとってもらいたいですね。

alohatableいいですよー
フリードリンクだったしi-184おすすめです!!

ちくわ〜、お誕生日おめでとう〜!!
10歳になったんだね〜。
マイペースでのんびり屋さんのちくわが好きです。
いつまでも元気なちくわでいてね。
からしも、お祝いしてるね、きっと。

先日は、駒沢ASでご一緒させていただいたジミーmamaです~!
ブログ訪問ありがとうございます~(^^)

ちくわ君、10歳 HAPPYBIRTHDAY!!

ジミーが、とても気にってしまった~カッコイイちくわ君、
10歳なんて見えないです~!

私も、もしかしたらブログしているかな?と探して、
少し前からこちらを拝見させて戴いていました~!

読んでいましたら、からしちゃんを亡くされたとのこと
我が家も以前、ラムを亡くしてなかなか犬を飼う勇気がでなかったのですが
ジミーに出会い、我が家のお迎えしました!
ジミーが寂しい心を埋めてくれました。

犬も人間同様、歳を重ねると色々病気が出てきますよね~。

ちくわ君は、とてもおしゃれですね~!
駒沢ASには、よく行きますので、またご一緒できたら、嬉しいです。

リンクしますね!!

初めまして

ちくわちゃん10才のお誕生日おめでとう~i-185

初めましてmomoricoです
と、言ってもちくわちゃんとからしちゃんを
何度もみさせてもらってますが~ o(^-^)o

今日のちくわちゃん
どの写真も可愛いです

こんばんはー
ちくわくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
前に駒沢asで会ったときモデルさんをビシーっときめてるちくわくんを見て
ほたるより若い子かな~なんて思ったのに
ブログにお邪魔したら9歳でとってもびっくりしたのを覚えてます^^
10歳の1年も素敵な1年を過ごしてね♪

ちくわ君お誕生日おめでとう~v-314

ケーキは美味しかったかなv-384
それにしてもホントに10才には見えない若々しさですねー
からしちゃんも若々しいv-413

我が家の犬たちは4歳2歳にしてお年寄りだわ。。。ううv-406

おめでとうございます☆

初めまして!
ときどきお邪魔させていただいております<(_ _)>
❤10歳のお誕生日❤本当におめでとうございます❤
若々しくてラブリーでキュートで、ちくわ君ったら♪笑
ちくわ君にとってHappyな1年でありますよう・・・
心より願っております!

おいしいケーキ焼けたでしょうか?笑

おめでとうございます!!

いつも、ありがとうございます^^
かわいいちくわちゃんも、10歳になりおめでとうございます^^
とても、10歳には見えないちくわちゃん^^
いつまでも、明るい笑顔でいるんですよ~~~^^

とりさんへ

ありがとー。
今日もたまごちゃんと遊んでたよ〜

また、遊んでね♪

tomoさんへ

この前はありがとうございました。
そしてお祝いありがとうございます。

またお会いできたらうれしいです。(その時にジミー君がまた反応してくれるか…ちょっと楽しみですi-278

momoricoさんへ

初めまして。お祝いありがとうございます。
またケーキねた書きますので遊びにきてくださいi-175

ゆみさんへ

こんばんは。お祝いありがとうございますi-194
この前ひかりちやんが1歳になったばっかりですよね。ちくわと9歳差…すごいなぁ
ピチピチのほたるちゃんとひかりちゃんにまた会えたらちくわはドキドキしちゃいます(笑)

あっこさんへ

お祝いありがとうございます。
チョコミンちゃんとミルクちゃんのお家でのバトル?はさすが若いですよー。飛んで跳ねてとしてる姿いつも楽しく見てます。
また遊びにいきますねー

ジャムナッツ母さんへ

お祝いありがとうございます。
いつも読み逃げすみませんi-229

ケーキは…まぁ料理下手なのであんなもんかと…
また写真のせますので見てやって下さいi-184

bukkoroange さんへ

こんばんは。
ついに10歳です。うれしい反面ゆっくり進んでほしい気持ちもいっぱいです。
またおまぬけちくわを沢山載せますので見に来て下さいね。

ちくわくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
お顔だけみたらシニアには全然みえないちくわくん、
うちのワンコも(ついでに私も)そんなふうに年を重ねたいなーって思います^^

ビシッときまったお顔もかわいいし、
へらへらなお顔には何時も癒されますね~^^
これからも楽しみにしています☆

あのんさんへ

ありがとうございます♪
性格は子供でも体はおじさん…今年は健康管理をしっかりしなくては…

これからも宜しくお願いしまーーーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/195-2c3a9f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちのケーキ食べようかな «  | BLOG TOP |  » 中目黒aloha table☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

