topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ケーキ☆ケーキ☆ - 2013.02.16 Sat

誕生日ネタまだまだ続きます…





あんまり上手く撮れなかった被り物ですがそろそろ夜です






誕生日中にを焼かなくては
クックパッドで探したふわふわで簡単なワンコケーキってのを作ってみます





あっあまりにも簡単なので忘れました
(そんなに簡単ならもっと早く作ればいいのに…)





その前にかげいもさんから届いためちゃかわいいケーキ&おやつたち

_DSC2297.jpg





         _DSC2285.jpg





_DSC2607.jpg





         『早く食べたーい』かげいもさんありがとう
        _DSC2600.jpg





そして、手作りケーキ
(どこからか飾りといちごでごまかしてないかという声が聞こえてきますが…笑)_DSC2615.jpg





そして、この前代官山で買ったcurlyのビブ
_DSC1940.jpg





        ビブをつけて記念撮影
        _DSC2622.jpg




        待てなくてベローン☆
        _DSC2653.jpg




そして、おしむことなくむしゃむしゃと食べ始めてしまいました
_DSC2690.jpg




この後すぐ1/4にカットして差し上げました
_DSC2721.jpg



楽しんで頂けたでしょうか



『まぁまぁだね』…
_DSC2708_20130215082253.jpg












   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは

ちくわちゃん
被り物とーっても似合ってて可愛いですね~
たくさんのプレゼントを頂いて、お誕生日はまだまだ続きそうですねi-185

ところで
今更ですみませんが、ちくわちゃんって “チョコクリーム”?
うちのPCは “チョコタン” にも見えたり。。。

☆手作りケーキも可愛いかったです☆  momorico

こんにちは。
クックパッドにワンコケーキが載っていることにビックリ!で早速みてみましたー♪
(作るかどうかは、これから考えます・笑)

大きないちごが6粒も!ちくわくんいいなーっ。
ケーキにご満悦なお顔ですね^^

こんばんわぁ~♪

プレゼントがでいっぱいで嬉しいね^^
ケーキ、サイズもちょうどいいし、かわいいね♪
ビブっていうの?よだれかけかと思った><
めっちゃきゃわいいーー!

momoricoさんへ

ちくわはチョコタンです!
でも色が薄いのでよくチョコクリ?と聞かれますよー

ケーキはスポンジにいちごとローソクでごまかしたという…
昼から作ればもっと凝れたのに!と今更後悔(笑)

あのんさんへ

クックパッドに沢山ワンコケーキとかクッキーとか載ってますよー
あんまり作らないけど…
今回のはめちゃくちゃ簡単でたまごと小麦粉とバナナでスポンジできちゃいました。
以前はアルミニウムが入ってないベーキングパウダー買ったりなどしてましたが今回が1番ふわふわにできました!

くるみんさんへ

ビブ=よだれかけですi-184

ちょっと横文字使ってみました(笑)

首の毛がよごれるのでいいですよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/198-fb62da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺ツアー☆ «  | BLOG TOP |  » 誕生日のかぶりもの☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

