topimage

2017-08

 - --.--.-- --


吉祥寺ツアー☆ - 2013.02.17 Sun

恒例の吉祥寺ツアーに行ってきました




この前15分の電車で肩がパンパンになったので今日は楽チンカート
常にカートで移動が出来れる位電車もすいていればいいのになぁ…




『乗せてください!』
_DSC1955.jpg



                       『歩いてください!』
                       _DSC1948.jpg





到着後、早速向かったのは店内ワンコOKの八十八夜さん
_DSC1956_20130217111101.jpg



_DSC1957.jpg



カートは預かってくれます
このお店雰囲気も店員さんの対応もめっちゃよかったですワンちゃん率も高かったー





        そしてご一緒したのは手乗り?影さんかげいもさんととりさんです。
        _DSC1977.jpg





『お久しぶりです
_DSC1984.jpg



しかし、片手で持てるってうらやましい…肩も痛くならないんだろうなぁ…





ごはんは、がっつり唐揚げで
_DSC1970.jpg

                       _DSC1965.jpg





影も匂いをかぎたくなる?
_DSC1987.jpg



カレーもとってもおいしそうだったのでまた来たいでーす!!





そして、先ほどまで何ともなかったのに(何ならいつも影のが寄ってきてた?)いきなりスイッチが入った
ちくわは影にヒンヒンカートでチビ影にのろうとします
_DSC1999.jpg

(影)『やめろよー』




って事で歩いてください!!(影もとばっちり歩かさられる)
_DSC1994.jpg



途中、みんみんで餃子を買ってかえる(このお店、影パパ&ママさんのお友達のお店で私も何度か会った事ある(見た事ある?)人でこんなに有名とは知らなかったー。見たのは20年前位だけど…)
_DSC1996.jpg




そして、向かった先はWDGさん
_DSC2010.jpg



またきちゃった
今日は入荷を待ちに待ったリードを買いにきましたー そして、お決まりの
_DSC2023.jpg

_DSC2004.jpg





無事リードも購入できて満足満足(でも…太いのと細いのを散々迷って細いのにしたのにまた太いのが欲しくなる…困ったもんだ
_DSC2047.jpg

_DSC2036.jpg





そして、大量の酒とつまみを買い込みかげいもに向かう御一行でありました。





続く…








   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

この間は、楽しかったね♪
いつ行っても、吉祥寺は懐かしいね。

いいお店だったね〜。
美味しかったし、雰囲気もいいし。

あの日のちくわは、何かが違ったよね。
カートに一緒に乗ってる影の表情が面白い(笑)

こんばんわぁ~♪

ウチも今日、吉祥寺ツアーしてきましたー。
いつかばったり会えないかね(笑)
WDGさんも行って、念願の赤ベンチでしゃしん撮ったー!

こんばんは。
うちは今日、野々市ツアーしてきました! ←どこそれ、ですね(汗

カートのちくわくん、なかなかよさげのアゴノセで・・^^;
新しいリードにはどんなお洋服か、楽しみにしています☆

とりさんへ

また、たまには日曜日にしてlunch行こうね♪
ちくわにプレゼントありがとう!

くるみんさんへ

WDGさんってかわいいですよね♪
赤ベンチは家に欲しい位かわいいしー

行ってる所は同じ所多いのできっといつか会いますねi-278

吉祥寺ツアーblog楽しみにしてます!

あのんさんへ

野々市…ググっときます!

リードも可愛いので紹介しますね~♪

おはよ~i-184

この前のちくわには何が起きたんだろi-198
今度会った時も好き好きi-175してくれるかな~i-237

やっぱりこの時期は室内OKがありがたいよねi-100
美味しかったしi-50i-189
次回はどこランチにしようかしらねi-185

かげいもさんへ

この前はおじゃしましたー

八十八夜おいしかったね。
次は2人+2ワンかな?

色んなとこ行きたーいi-50

この度はご心配をおかけしました
おかげさまでまろにぃは回復に向かってます 
応援メッセージありがとうございました

ちくわとマロニーたしかに鍋つながり( ´艸`)ムププ
親近感わきまくりますねーっ 
いいダシ出すのと吸う方 相性合うかもー ←なんのこっちゃ!?
影ちゃんとは超仲良しなんだね
カートでの表情がなんとも言えずほのぼのしちゃう~ぅ♪♪
WDGさんこないだ初めて行ったらかなりツボでした
ステキなショップですもん欲しい物たくさん出てきちゃうね

ぽんちゃろうさんへ

まろにぃちゃん回復してきてよかったですー。

散歩も楽しそうにしてて安心しました♪

ホント犬服はかわいいものが多くて困ります。(しかも以外と高いしね…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/199-0f58d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわ誕生日完結編☆ «  | BLOG TOP |  » ケーキ☆ケーキ☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

