topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちくわ誕生日完結編☆ - 2013.02.19 Tue

             ☆★☆吉祥寺ツアー完結編 写真多めです☆★☆


影虎邸に到着しましたー

_DSC2061.jpg





         ちょっと暗くてわかりづらいけど今日はおそろコーデです

         _DSC2065.jpg





さてさて、影虎邸に到着して早速とりさんからもらった誕生日プレゼントをあけてみましょう♪♪
_DSC2070.jpg





ちくわも気づいたのか興奮中
_DSC2074.jpg





ちくわが大好きたまごちゃん DJたまごちゃんと…ハチさんですか
_DSC2075.jpg





『遊んでもいいですかー?』
_DSC2089.jpg





♪♪♪
_DSC2107.jpg




『ガオーーーーーーーーーーーーー』
_DSC2109.jpg







        『とりさんどうもありがと♪♪』
        _DSC2092.jpg





そろそろごはんの時間ですか
_DSC2116.jpg





で、ちくわはかげいもさんガン見
_DSC2151.jpg





影さんテンションMAXです(笑)
_DSC2160.jpg





そして相変わらずごはんガン見の影さん(笑)
_DSC2165_20130218012335.jpg





そして飼い主達のごはんはー♪
みんみんの餃子(私も買って帰って家で焼いたけどかげいもさんちのが美味しかった…料理はセンスです
_DSC2185.jpg





サラダー
_DSC2186.jpg





スンドゥブ鍋(これも美味しくて翌日も家でやったのだ)
_DSC2187.jpg





あーおなかいっぱいちくわさんも満腹でウトウト
_DSC2150.jpg





本格的に寝に入るようで自ら影ベットへ
_DSC2189.jpg






_DSC2199.jpg






_DSC2203.jpg






_DSC2230.jpg





そして食後のデザートまで頂き
_DSC2220.jpg




うーんと…影さんあきれてますか?
_DSC2215.jpg





『ボクのベット…』
_DSC2209.jpg














翌朝元気に『ハチさんくださーーーーい』
_DSC2280.jpg





ハチさん遊びを堪能し…
_DSC2231.jpg





再び夢の中へ
_DSC2255.jpg




ながーく引っ張ったちくわの誕生日も完結です。
 10歳も健康に楽しくすごして下さいね。






   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。
おいしそうなモノ満載で、朝からガッツリ食欲が・・(汗
ちくわくんのおうちもそうですけど、お友達のおうちも素敵ですねー^^

ちくわくん、見事なくつろぎっぷり!
寝顔には何時も癒されますね。
あらためまして、楽しくて元気いっぱいな10歳の1年になりますように☆

ホントにちくわはたまごちゃんが好きなのねi-175楽しそうに遊んでたねi-185
影虎にもとりさんから頂いたので、次の日遊ばせてみたけど見向きもしませんでしたi-241

しかし、ちくわさんi-196・・・かなりはみ出ていますが・・・i-229
とってもくつろいで寝てくれてますねi-237
その狭さが良いのかしらi-201

10歳もそのキャラで楽しく過ごしてね~i-189

あのんさんへ

こんにちはー
ここの家はおなか減った―がないくらい満腹になれますi-278
家のインテリアも参考になるんです!ストーブもベットもまねっこしましたi-278

かげいもさんへ

翌日もたまごちゃん(ハチちゃん?)をぴーぷーならして遊んでたよー

人の家でお腹出して寝るのは影の家と実家だけです…

こんにちわぁ~♪

ちくわくんもたまごちゃんが大好きなんだね。
こむぎも好きなんだけど
ちくわくんみたいにいっぱい種類持ってないよ~
コレって、飼い主がコレクションにハマりそうな感じ(笑)

あれ?ちくわくんのおうちじゃないよね(笑)
寛ぎ過ぎだからー!

くるみんさんへ

なんだかたまごちゃん好きですね。しかも新品を…
たぶんぴーぴー鳴る所を壊すのが目的なのでは…

しかし人の家人のベットでくつろぎすぎですよねぇi-229

たまごちゃん、大好きだね、ちくわ〜。
一心不乱に遊んでるちくわを見ると、こっちも楽しいよ(笑)
そうか〜、影にはやっぱりドコモダケだね!

毎回ながら、おいしいかったね〜。
お腹いっぱいって、しあわせだよね〜。

これからも、ずーっと、元気いっぱいのちくわでいてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/200-6700d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩事情 «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺ツアー☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

