topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいあの子と… - 2013.02.27 Wed

今日のちくわも1日ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ…

彼にとって変な時間と順番で出ていくので「すぐ帰ってくるのでは」と思っているのか
玄関につながる扉の前でイイ子にお座りして待ち続けてます…

見た限り今日は寝てません(見てないで仕事しろって感じですが…)スマホのカメラ画像をずっと
つけっぱなしで観察してました…



----------------------------------------------------------------------------------




さて、日曜日の朝早くのお出かけはas know as のカタログ撮影だったのです




写真こそあまりないのですが、ちくわが終わった頃ブログで見覚えのあるあのかわいいクレアちゃんが
一緒に写真を撮ってもらいましたー








「君がクレアちゃんですか」   ちょっと、ちょっとかぎすぎです

_DSC2868.jpg







可愛いクレアちゃんと クレアちゃんありがとうございます

_DSC2873.jpg






ちくわさん楽しそうでよかったです♪♪

_DSC2877.jpg






写真のできは…今回初めてちくわの写真を撮られてる所を見た旦那が『表情がない…』
厳しい

まぁ私も思ってはいたさ…ちくわさんなんだかみんな同じ顔…

せっかくプロに撮ってもらったのに
あまり期待しないようにします











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

ちくわくん、お仕事の日だったのかな??
クレアちゃんと会ったのね^^
PPボーイとPPガールが揃っちゃったねー。
旦那さん、厳しいね。。。(笑)
ちくわくん、モデルさんがんばれー!

クレアちゃん、かわいいね!
ちくわ、クンクン嗅いでるね(笑)
撮影、お疲れさま〜。
楽しそうで何より。

こんばんは
コメントはお初ですがちょこちょこ読み逃げしていました
この日はお会いできてすごくうれしかったです♪
ちくわくん、ほんとかわいかった~^^
クレアさんがそっけなくてごめんね^^;
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています~☆

くるみんさんへ

大きなお仕事は初めてだったんですー。

ホント無表情で困りましたi-229写真載るのかなi-230

とりさんへ

クレアちゃんかわいかったよーi-80
からしといもこがいなくなって女の子がまわりにいないから女の子のふわっとした可愛らしさにメロメロでしたー

tieさんへ

こちらこそ読み逃げばかりですみませんi-201

ちくわがしつこく匂いをかぐから…すみませんi-229

写真通りホントに可愛いクレアちゃんに私メロメロですi-155
またお会いできるのを楽しみにしてます☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/207-9c8feac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特技披露☆ «  | BLOG TOP |  » これってあり?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

