topimage

2017-06

 - --.--.-- --


破壊王 - 2012.06.09 Sat

ダックスはあごの力が強いと言うがホントに色々破壊してくれる


特に大好きなのはピーピー音が鳴るおもちゃ
もちろんそのピーピーなる所を破壊する為に…




『たまことってー』
_DSC5654.jpg






『わたしません!!』
_DSC5697.jpg





『持ってないよ』
_DSC5716.jpg






後は壊すまでカミカミです
_DSC5709.jpg






『おりゃー』
_DSC5689.jpg






あとはピーピー鳴るところを起用にとって満足です。






ちなみに別のおもちゃも全てピーピーだけ取り外します
_DSC4296.jpg



_DSC4068_20120608225439.jpg




_DSC4048.jpg





_DSC3501.jpg










『満足じゃ!』
_DSC1993.jpg













ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちくわの破壊力は確かにすごい。
この間のタローを見てびっくりした!
カミカミしてるちくわは、ほんとイキイキしてるよね。
それでは〜。

とりさんへ

たまごちゃんも一瞬にして破壊するから困っちゃうけど…カミカミ中は楽しそうで取り上げられないi-202

これじゃたまごちゃんいくつあっても足りないねi-202
でもちょっとうらやましいぞi-229
影さんまったく食いつかないからなぁi-201
そしてうちにあったたまごちゃん破壊したのも
やっぱスティッチでしたi-278
ダックスの破壊力ハンパねぇなi-202

はははっ(笑)相変わらずすごい破壊力・・・i-229
でも起用にピーピーのとこだけとるんだ!ちゃんとわかってるのねi-278
食べちゃったら危険だけど壊すぐらいないっかi-201
ホントいくつあっても足りないけどねi-202

kagetora&imokoさんへ

ホントたまごちゃん足りない。
1個10円位じゃないともちませんi-202
影のたまごちゃんもスティッチの餌食になりましたか…(笑)
ちくわには見せないようにしないと…

かげいも さんへ

なぜピーピーをはずすのか意味不明…
影みたくずっと大切にしているお気に入りも特になし…i-232
壊して終わりという不経済i-195


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/21-05a4ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多摩川爆走 «  | BLOG TOP |  » からしが大好き

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

