topimage

2017-09

日曜のlunchは大好きなカイオナへ☆ - 2013.03.05 Tue

ちくわと行ったのは初めてですがこの個室は2回目です。
KAIONA TOKYO



いつもは会社の同僚と行くので1階ばっかり

前にHP見た時はペットOKだったのに今回確認したらこの個室ならOKだと。
今回は元気な子供も一緒なので気にならない個室の方がよかったのですが室料がかかるので頻繁にちくわを連れていけないなぁ…




食べログでペット可で出てても実際TELすると「うちはペットダメなんです」と言われることもあります。

マナーが悪い人が多いと、どんどんペットOKがなくなっていく…悲しいです。




しかし、ここのトルティーヤとバーニャカウダー絶品です。みなさん行った時は一度食べてみて下さい
(今回はlunchなので大好きなトルティーヤがありませんでした



     _DSC2914.jpg
                   
                   _DSC2912.jpg

     _DSC2915.jpg

                   _DSC2903.jpg





ちくわもいいコにごはん待ち

_DSC2904.jpg





ボクのごはんはまだですか

_DSC2942.jpg




     とってもおいしかったですが、トルティーヤ食べたかったー     
     近いうちにリベンジに行きます!!!

     _DSC2925.jpg

                   _DSC2926.jpg





ちくわがヒンヒン言い出したのでささみガムをあげました。

_DSC2919.jpg





ガムを食べたので首がデロデロに…

_DSC2928.jpg



それにしても、相変わらず胸毛がすごくて洋服が見えない










    ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
こんな雰囲気の素敵なお店がペットOKなのは嬉しいですね~^^

ちくわくん、お胸のコート(胸毛・笑)がほんとうに立派ですね!
毛ぶきがいいのうらやましいですよーっ。

こんにちわぁ~♪

へー、このお店初めて見ました~
個室の料金取られるのかー。
でもなんか普通に広い1部屋、リッチな感じですねー。
そうそう、ペット可のお店、結構閉店していってますよね。。。。
ウチの近くも唯一あった少ないお店だったのに
2軒もなくなっちゃいました><

ちくわくん、胸毛が立派でいいねー。
男の子はこれでいいのよー(笑)
こむぎもだいぶ伸びてきました

あのんさんへ

リッチな部屋だけに個室料3000円かかるので大勢じゃないと無理ですー笑
胸毛がすごくてよだれやら色々ついちゃいます[腟究–‡絖—:i-195]

くるみんさんへ

代官山の知り合いの知り合い(笑)が言うにはオフ会でワンコが集まったりしてうんちを置いてくとかありえない人達が多いらしくペット不可にしちゃう店多いらしいですよ[腟究–‡絖—:i-231]

店内OKじゃないと寒い暑い時困りますもんね〜貴重なお店達が不可にしない事を願います…

胸毛たまにすきたくなります[腟究–‡絖—:i-229](笑)

なんだか、いい雰囲気のお店だね。
個室で、ゆっくりできそう。
ちくわも楽しかった〜?

たしかに、トルティーヤおいしそう(笑)

とりさんへ

トルティーヤめちゃうまで毎回3回〜4回おかわりする(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/213-009dc74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代官山French☆ «  | BLOG TOP |  » sunabiさんで買ったもの♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR