topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちくわと行ける本格フレンチレストラン★ - 2013.03.11 Mon

今日は忘れてはいけないあの日から2年

まだまだたくさんの人やワンちゃんが普通の生活に戻れていない。

なにか自分に出来ることをやりたいと思います!







なんだか出勤時間が変わったら更新時間までおかしくなってきた。
それは帰ったら寝てしまうから…

会社の昼休みに作ってる始末です…

もとにもどさなきゃー



今日のちくわは現在は扉をずっと見てはいるものの伏せをしている状態。
昨日連れまわして眠たいのもあるのかもしれませんがまずは安心です。

夕方からはいつも通りお座りしたハチ公待ちになると思うけど吠え続けてないだけでもうれしい。

頑張れ!ちくわ!!!



あっ訂正…今カメラつけたら…吠えてる…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日のお休み、さや&みちゅ&kさんとlunchをしに代官山に行ってきました





さやか会いたかったよぅ

_DSC3007.jpg



「みちゅ

_DSC3010.jpg





場所は代官山のle petit bedon
Kさん元上司の為変なとこ?(どんなとこダヨ)には行けません!!
ここは素敵なお店を探さなくてはと見つけたお店です。

本格フレンチなのにワンコも子供もOK(おとなしく出来る子)なんて素敵

_DSC3002.jpg


_DSC3011.jpg

                    _DSC3014.jpg

_DSC3013.jpg





ちくわもみちゅもおとなしくいい子にしていれるかちょっと心配してましたが2人もいい子にできましたみちゅはついてすぐ寝ちゃったし

        _DSC3058.jpg

        ちくわは机の上のパンをガン見中です。





         「ちくわのパンは?」

        _DSC3060_20130310141546.jpg





フレンチなのでちょっとおしゃれして白シャツとか着てみました
ちょっとおぼっちゃま風(笑)

_DSC3044.jpg







お肉もエスカルゴもとっても美味しかったです

_DSC3021.jpg

                    _DSC3018.jpg

_DSC3016.jpg

                    _DSC3022.jpg

_DSC3024.jpg

                    _DSC3025.jpg





そして、何やら素敵なワゴンがこちらに

_DSC3034.jpg





こちらからなんと3種も選べます

_DSC3040.jpg

                    _DSC3036.jpg





美味しそうなにおいでみちゅが起きました
そして寝起きでケーキをパクパク

_DSC3039.jpg

_DSC3052.jpg







美味しいフランス料理を堪能してKさんにもいーっぱいいい子いい子となでてもらって
ご機嫌なちくわさんたまにはこんなゴージャスなのもいいね





そして、うかつにも寝てしまったみちゅはお腹がすいてパンを食べる。
パンを食べるということはちくわに狙われる(笑)

_DSC3070.jpg



「みちゅも、もしや
_DSC3103.jpg



「パン……」
_DSC3082.jpg



「……」
_DSC3087.jpg



「どれどれ、おじさんに見せて見せてちょうだい」
_DSC3090.jpg



「なにしてるの
_DSC3093.jpg



「ねえ、ねえなにしてるの
_DSC3106.jpg



「そんなにひっぱったら食べにくいよ」
_DSC3096.jpg



「えーーーーん。きれないでちゅ
_DSC3097.jpg



「みちゅがひとりで変な遊びしてます
_DSC3065.jpg



そんなかわいい2人のコントでした









   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

コメント有り難うございましたe-466
いつもポチ逃げしてましてスミマセン・・・
ちくわちゃんのカワイイ姿にいつも癒されながら拝見しておりますv-290
私はあまり文章力がないので下手なブログなのですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますe-466
また癒されにお邪魔させて頂きますv-290

ちくわくん、慶応のおぼっちゃまみたい!
カールおじさん(笑)もよいけど、おぼっちゃまもいいなぁ☆
素敵なお店ですね^^

みちゅちゃんのパンにとびつかないちくわくん、素晴らしい・・
うちのワンなら「どれどれ、おばさんに今すぐよこしなさい」で3秒です。 ←躾失敗。

初めまして^^

コメント、ありがとうございます♪
私も時々こっそり遊びにきては、ぽちっとさせて頂いてました^^

それにしても、とっても美味しそうなフレンチ・・・・いいなぁ~私にも一口(笑)
ちくわくんとみちゅちゃんのやりとり、可愛いすぎですっ(≧∇≦)キャー♪

今後とも、どうぞ宜しくお願いします(o'∀`o)-☆

P.S.リンク貼っても大丈夫でしょうか?

こんにちわぁ~♪

わー、こんなお店がワン子OKなんですかー?
すごいですね。
cheeさんも色々よく探しますね^^
でもランチ、それなりに高いなぁ。
私にはそうそう行けなさそうな。。。(笑)

ちくわくん、みちゅちゃんのパンが
めちゃくちゃ気になってるね(爆)
パン、いいにおいだもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こはくマミィ さん

ありがとうございます。
また遊びに伺います☆

あのん さんへ

こんばんはー。ももちゃんなら取られても許しちゃいますi-80かわいいからi-204

む~ぽん さんへ

リンク大丈夫です。ありがとうございます。
新幹線でねるロッキーくんがあまりにもかわいくて…また遊びに伺います。

くるみんさんへ

私も外ランチは月に1~2回ですよー
ここは2500円からでした。そんな高いのは1年に1~2回です!!

パンと白米、炭水化物が大好きなのでこむぎちゃんごはんがとっても魅力的です。

おしゃれなお店で、ちくわもすまし顔だね(笑)
いや〜、フレンチなんて、うらやましいわ〜。
それにしても、みちゅちゃんと、ちくわかわいいな〜。
パンが、のびのびだし(笑)
なんだか、ほのぼのしてていいなあ。

とりさんへ

フレンチでワンコOKとかあると思わなかったよー
たまにしか行けないけどね笑

みちゅがあんまりガンガンさわったりちょっかい出す子じゃないからちくわも大好きみたいi-175
パンの2人が見てて笑えたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/217-88e7849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番必須アイテム☆ «  | BLOG TOP |  » snobbiさんでお仕事☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

