topimage

2017-09

アレルギー検査にお出かけ☆ - 2013.03.18 Mon

なかなか更新できないでいましたが…


よーく見ているブログのあっこさん情報でアレルギー検査が半額だよ!!というのに飛びついて
先週ヴィーナスフォートまでアレルギー検査にいってきました。




ちなみに私ここで働いてたことあるので懐かしいです





『ちくわおでかけするよ♪』
_DSC3130.jpg





行きも爆睡
_DSC3137.jpg





そしてお台場到着
_DSC3142.jpg





久々のヴィーナスフォートです
_DSC3148.jpg





1FはペットOK.ちくわは来店2回目です。
休憩時間によく1Fの子犬見に行ったりおやつ買いにきたなぁ
_DSC3154.jpg





そして、ここでワンコの毛を差し出して機械で検査を。
原理はよくわかりませんがお医者さんも公認?だとか…今回はアレルギーチェックと健康状態チェックと両方お願いしました。半額だから
_DSC3145.jpg





そして、今回はパパとお揃い
前にバーゲンで買っておいたやつ。先に着せてこっそりちくわに着せてお出かけ。
途中で気がつき『恥ずかしい…』と(笑)
_DSC3159.jpg





『ちくわは恥ずかしくないです!!』
_DSC3161.jpg





待ってる間に車博物館?初めて入ったー
_DSC3163.jpg


_DSC3166.jpg

                      _DSC3165.jpg

_DSC3171.jpg

                      _DSC3168.jpg





アレルギー結果はダメだった大豆が大丈夫になってたり大丈夫だったのが苦手になったてたり…
また結果は郵送されてくるようなので憶えてない私は郵送待ちで結果報告しまーす。
健康状態は詳しく調べるとかでこっちも郵送返事です。

帰りは真っ暗でした。
_DSC3176.jpg





おつかれさん
_DSC6286.jpg











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちくわ〜、検査お疲れさま〜。
お台場までドライブ、眺めが良さそう。

とりさんへ

あの街中が土ぼこりだらけの日だったからすごかったよi-238
結果早くこないかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/219-a94fd2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング事情 «  | BLOG TOP |  » happy birthday の残り

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR