topimage

2017-09

桜とちくわ - 2013.03.25 Mon

桜満開まではいかなくても結構咲いてきているご近所。


我が家は散歩で花見を終わらす

未だ一回もお花見というものに行った事がないわたし。いつも、出勤の途中とか散歩のついでに済ませてしまうお花見。(それを花見と呼ぶのか)

今回も散歩で花見となりました



  moblog_e94a2486.jpg


                moblog_f31593a5.jpg


  moblog_54aec56d.jpg


                moblog_c1a841ee.jpg


  moblog_18630539.jpg





携帯より投稿








   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

桜が咲いて、いい季節になりましたね。
初めてお花見ができて良かったですねー・
しかもちくわくんと一緒だし^^
お写真が淡い感じでとても素敵です。

ノスタルジックな雰囲気が素敵ですね。
満開の桜と、ちくわくんの立派な胸毛に釘付けでした!
こちら地方はやっと梅が咲き始めて、
今晩はこたつ&ストーブですよ~^^;サムイ

こんばんはー^^
私も桜の木の下でシート敷いて…っていうお花見したことありません(笑)
そしてお散歩がてらワンコと桜のお写真撮って、それで満足しちゃいます~
最後の視線外しのちくわくんのお写真が好きです♪

明日asに行く予定なので、カタログのちくわくん見てきまーす^^
と言っても家にもカタログ届くんですけどね(笑)

くるみんさんへ

こんばんはー。
お花見も歩きながらですけどi-235

こむぎちゃんのとびきりの笑顔の新聞可愛かったですi-175

あのんさんへ

こたつとストーブ…まだまだ寒いですねi-201
はやく暖かくなってももちゃんとくるみちゃんのお散歩姿みたいです。
くる金さん可愛かった(笑)

ゆみさんへ

お花見したことなくてよかったー(笑)

ちくわのなんだかまじめ顔になっちゃった顔見て見てくださいi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/230-f610d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい帽子をかぶって撮影☆のはずが… «  | BLOG TOP |  » ★as know as カタログ出来上がりました★

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR