topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気が狂うほど美味しいガム - 2013.04.15 Mon

FC2の調子が悪いのか全然開けない!!
困りますぅーーーー






クリスマスに影さんにプレゼントする為に買ったガムですがちくわも影さんもガムなのに非常においしそうに食べてくれるこちら。(これは入れ物で中には色つきガムが入ってました。全て完食。)



基本ささみガムなんかはささみを食べてペってして 
「はい!!次のささみちょーだい!!!」なちくわですがこれは違う。とってもおいしそうに食べてました。
それこそ、ヒンヒンいって探しまわる位…

_DSC3420.jpg



以前くるみんさんがかったいガムを枝切りばさみでチョキチョキしてたので私も園芸店で買ってきましたー♪
(以外と高い枝切りばさみ…)
_DSC3421.jpg



ザクザク切れます!!
_DSC3423.jpg



み、見られてる…
_DSC3426.jpg



しっぽ振り振りしてますが、ダーメ!!!!これは電車の必須アイテムにするんだから!!!
_DSC3424.jpg










と言う事で、新しいガムを買いに行こう!!とでお買い物へGO!!
_DSC3445.jpg



ドコ行くの(あっ!!鼻水たれてる
_DSC3453.jpg




いつも行くお店で似たものを買いましたー。

お店のちくわが大好きお姉さんに(お姉さんにはちっくんはおやつ持ってるから寄ってくるんでしょーと言われてますがそんなことないです!!)ASさんのカタログ見たよー♪と言ってほめてもらいました。
よかったねー。ついでにおやつももらえてちくわさんルンルンでした♪

このガムにも夢中になるといいなぁ
_DSC3612.jpg








そして、なんだかそんな写真だけじゃさみしいからDOGを移動してみた写真。
ちくわはDOGだからあたりまえ
_DSC3433.jpg
















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~i-184

我が家も先日中身が終わってしまったi-201
ホントにあのガムは食いつきが違ったよねi-278
うちも今度ツリー部分をカットしよ!
でもツリーは可愛いから出来れば残しておきたかったなi-189

素敵なプレゼントをありがとi-175

おいしいガムなんだね〜。
影もちくわも大好きだよね!

ちくわくんも自転車のカゴですね☆
ガムとアキレスはうちでも黙らせアイテム(笑)です!
今日はネイルとちくわくんの立派な胸毛にくぎづけでした〜。

うわ~(*゚Д゚*) とっても可愛いガムですね!!
しかも食いつきがいいなんて。。。私が欲しいぐらいです(笑)

ちくわくん、優しいママで幸せそう^^お顔もキュートですっd(*^v^*)bヤッタネェ♪

こんばんわぁ~♪

枝切りばさみ、買ったんですね!
結構切れますよね~^^
この間はアキレスを頑張って切りました(笑)

ちくわくん、電車ではガムかみかみ作戦で
乗るんだね。
こむぎは電車に乗せると、あれだけ好きなおやつも
口にしません(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かげいもさんへ

似た物影さんにも買ったから待っててね~♪

とりさんへ

何が入っているのか…とってもおいしいガムのようです(笑)

あのんさんへ

私のマイカーはチャリi-224なんです。免許持ってませんi-202
電動なのでどこまでも~いけないかi-201

相変わらずのギャランドゥでもさもさですみませんi-229

む~ぽんさんへ

クリスマス限定バージョンらしくこの前買いにいったらもうありませんでした。
(形みたらわかるだろ的な感じですが…i-229
おいしいみたいですよー。

お顔もキュートですに「私の?」「あれどこかに映っちゃった?」と思いましたがちくわか!(笑)おばちゃんちょっと焦りましたi-235

くるみんさんへ

こむぎちゃん電車ではガム食べなくなっちゃうんだ…
ちくわは与え続ければ居るね!と確認しながら食べまくりですi-229デリケートなこむぎちゃんだからスリムなんだ!
逆にちくわは太るんだ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/239-c4562f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花柄男子★おとメン登場 «  | BLOG TOP |  » 食われるぞー!!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

