topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ただいま光合成中!! - 2013.04.12 Fri

からしはよーく日光浴をしてましたがちくわはあんまりしません。



それでも最近はが出てると洗濯物を干してる間は日光浴をしてます。
(からしはほっといてもずーっと日光浴しながら寝てました)

↓ベランダで爆睡からし(本気寝
IMG_6707.jpg



洗濯物干すんですか??
_DSC3419.jpg



待っててあげます。
_DSC3513.jpg



気持ちいいねぇ〜
_DSC3512.jpg



眠くなってきた…
_DSC3514.jpg



早く洗濯物干せばぁ〜?
_DSC3511.jpg













   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    

● COMMENT ●

ちくわくん、とっても気持ちよさそうです。
私も洗濯物のいい匂いの中、ちくわくんとごろ〜んとしたくなりました(笑)

先日の記事(勇気を出して、ごあいさつ)の散歩道は、鶴見川なんです(^^)
多摩川と割と近いですが、多摩川の方が大きくて景色もいいですよね♪ 素敵なところに住んでらっしゃったんですね★

それと! 日光浴してるからしちゃんを想像して、幸せ気分になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/240-8d2aa194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多摩川爆走族★2 «  | BLOG TOP |  » 祝!!軍団結成☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

