topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真を入れ替えました〜☆ - 2013.04.09 Tue

久々にからしの写真を入れ替えました!!



私の大好きなからしの写真。
_DSC3508.jpg



からしはちくわと違い水が大好き

夏の散歩はよーく勝手に多摩川にダイブしてしまいスイスイしてました。
(洗わなきゃいけないし流されたら私もダイブになるので困ったものですが、あまりにも楽しそうに泳ぐので休みの日は水流がない所でよく泳がせてました)
あ〜かわいい(親ばか)
_DSC3507.jpg



ちくわが気になるのはもちろんからしのクッキー…
_DSC3510.jpg



『こらっ!!』と言えば逃げて大あくび…
_DSC1560_2.jpg



そして、ひまだなぁ…
_DSC1570_2.jpg



ひまなんですケド
_DSC1567_2.jpg





はいはい何して遊びましょーか??













   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

からしちゃんの泳ぐ姿、とっても可愛いです〜(o^^o)
それに、ちくわくんの上目遣い、たまりませんねぇ(≧∇≦)
一緒に遊びたくなっちゃいました(^-^)/

ちくわくん、なんでも言うことを聞いてもらえる最強の上目遣いですね!
うちのワンコ、実家のヒトのお供え物を襲撃して、
出入り禁止になるところでした‥

からしちゃんの笑顔に癒されます。

む〜ぽんさんへ

こんにちはー。
ホントに泳いでる姿はかわいいですよ~(親ばか2)
ロッキーくんもあったかくなったらぜひスイミングを(笑)きれいな川とかで泳ぐワンコと遊びたーい!

あのんさんへ

お供え物襲撃!!さすがももちゃん。器用にイリュージョンするのも、ももちゃんですよね(笑)

女の子のほうが爆走したり泳いだり元気いっぱいの気がします。もしくはちくわがのんびりしすぎなのか…水キラーいとかしながら水たまりもよけて歩くし…

こんばんわぁ~♪

からしちゃんの写真、たまに入れ替えてるんですね~
私、ネネの写真ずっと一緒だわー。。。
っていうか、ネネの時の写真は
ほとんどフォルムなのよ~
だから今焼き増ししても、なんか色褪せちゃっててね。。。

自分で川にダイブするなんて
すごいな~
こむぎは川苦手だよ

くるみんさんへ

たまーに入れ替えてますよー♪

ネネちゃんも産まれたの17年前ですよね(ネネちゃん日記読み返しましたi-184
からしも14年近く前なので写真フィルムが多くて小さい頃のはデータなしです。(ちくわもだけど…)

今度写真を写真にとってみようかなぁi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/242-d26d5aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!!軍団結成☆ «  | BLOG TOP |  » 映画の様な雲の様子

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

