topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


花柄男子★おとメン登場 - 2013.04.17 Wed

休みの取り方失敗して金曜と月曜に取ってしまい旦那が土日休みだからちくわは金~月まで誰かがいる状態。





案の定昨日の留守番は大騒ぎで部屋中うろうろして扉の前でヒンヒン泣き

ヒンヒン言っても無理だとわかるとギャンギャン吠えてましたがやっと扉近くの床で
ふて寝してくれました ホっ…(どんだけ監視してるんだって感じですが…



そんなんで(どんなんで?)月曜はsnobbiさんに遊びに行ってきました
「どう似合ってる
_DSC3413.jpg

ちくわさん花柄を着こなすおとメンです(笑)





最近どうも花柄とかフリフリとか着せたい!!願望が強くてもう1枚フリフリを試着(笑)しかし、サイズがなくてちょっと着丈短いし
_DSC3807.jpg



         そして、ポスターの前で記念撮影させてもらい帰りましたー
         _DSC3818_20130417011411.jpg


長い時間おじゃましてすみませんでした



まめつぶにものせてもらってまーす。















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

ちくわくん、ちょっと女の子チックなお洋服に
挑戦したんですねー^^
女の子はスカートもパンツもはけるけど
男の子ってパンツだけだもんね。
お友達のママも、男の子に女子浴衣やワンピみたいなの
着せてたよー。

くるみんさんへ

女の子はいろんなスタイルが楽しめるからうらやましい…って事で最近花柄とかピンクとかついにはフリルまで登場です(笑)
ちくわが着るとBIGな女子に見えますが…いや、ただのおかまちゃんに見えるか?

ワンコ界にも花柄の波ですね~^^
ちくわくん、ワイルドだけどかわいい☆
(・・はやりの花柄パンツを買って失敗した飼い主です)

あのんさんへ

この花柄スカート(マキシ)人間用があったんですが着こなす自信がなくてやめました(笑)
今の所ブルーの花柄だからとブルーのフリフリだからと思い着させてますが
ピンクのフリフリが始まったら止めてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/246-ab214205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からのんびり♪ «  | BLOG TOP |  » 気が狂うほど美味しいガム

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

