topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


森の中のいいとこ、悪いとこ - 2013.04.19 Fri

我が家は山の上にがあるので必然的に目の前は森

moblog_af1b0819.jpg



住む前は外から見えないしも通らないので静かでサイコーと思ってましたが…



静か=声が響く…
ちくわの声が迷惑にならないか気になるし逆に子供の遊ぶ声も結構響く…うるさーーーいなんて日もあります



そして、
森=虫…
住んだらびっくり虫が多い
初めの年はハクビシン見たし
そしてムカデ…昨日エレベーターの辺りで10cm以上の大物発見
これからしばらく嫌な季節です
去年は部屋に出たし…



今年のムカデ対策どうしようかなぁと憂鬱になる今日この頃…



そんな私の悩みなんておかまいなしに大好きなニトリワンコを押さえ込むちくわそして寝る

moblog_f853f212.jpg



moblog_5c32d11a.jpg



moblog_58d21b49.jpg









ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニトリワンコの上でこっちを見てるちくわくんの顔、可愛いなぁ~♪
ちくわく~ん、と手を振りたくなります(o^∇^o)ノ

森の中のおうちなんて、素敵ですね~☆静かで、空気が綺麗そう☆

ん?ムカデ( ̄□ ̄;)!!・・・って足が沢山ある虫でしたよね?それは私も苦手です^^;

む~ぽんさんへ

ムカデ…百足と書きます…足100本?i-282i-282i-282

あー気持ち悪かったぁぁぁぁぁ

宝くじ当たったら高い所に越してやるーーーーです。

早速今年もお逢いしましたか(笑)

これからの季節は虫との戦いだね(T-T)
でも大丈夫!去年いいもの買ったじゃん!

こんばんは~

目の前が森だなんて森林浴ができて
いいな~って安易に思っちゃうけど・・・
色々とビックリなこともあるんだね(^^;
虫って子供の頃はわりと平気だったのに
大人になるにつれ苦手に( ̄▽ ̄;)
できれば出会いたくないよね~

ちくわくんはニトリワンコなんだね♪
我が家にはニトリクマがいるよ~(笑)
ニトリワンコに乗っかるちくわくん、カワエエ~

森の中のおうちって憧れますけど一長一短なのですね~^^
ちなみにこちら地方(=田舎)で森(=山)に住んでいるお友達は、
リアル森の熊さんに出会うそうです^^;

ちくわくん、ニワトリワンコって何?!って
真剣に写真でニワトリのオモチャを探して私です・・。
ニトリですね、ニトリ(笑

かげいもさんへ

はいi-195今年もでやがりましたi-203
ホント家の中だけはやめてほしいよーーーi-240

こみさんへ

住む前は最高と思っていたのですが…
毎日毎日枯れはが落ちてたりダンゴムシやらヤモリやら何やら知らない虫さんだらけ…あとクモも半端ない大きさのとかいます。もうどこかの山奥かよ的なi-202

ご近所さんとはムカデ話で盛り上がれますi-229

あのんさんへ

くまさん…
これも聞いてるのと実際出会うのでは全然違うんでしょうね。

今年もムカデ博士で買った何やらわからない液体をベランダにまかなきゃーーー

ニワトリワンコ。  でも書いてる私もニワトリと読めました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/249-97bf2372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた懲りずに吉祥寺へお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 朝からのんびり♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

