topimage

2017-07

連写で撮影 - 2013.04.25 Thu

いつもの散歩なんだけど走ってる姿がうまく撮れないので連写で撮影
(ホントは飛んでる姿とか撮りたいんだけど下手だしちくわ飛んでくれないし…)



短い脚で頑張ります真顔が笑える右!!
_DSC4009_20130425011719.jpg

左!!
_DSC4010_20130425012533.jpg

右!!
_DSC4011_20130425012005.jpg

左!!
_DSC4012.jpg

右!!
_DSC4013.jpg


Goal_DSC4014.jpg


全部同じに見えますがちゃんと足が変わってます



          頑張って走りました― えらいですね
          
          ってか散歩しただけて褒められるワンコっていいなぁ
          _DSC4099.jpg










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    

● COMMENT ●

ちくわくん、めちゃくちゃ可愛いです☆(*゚ー゚*)ポッ
連写、いいですね!!ゴール直前の写真(右!!)のちくわくんのカメラ目線にやられちゃいました。
あ、ママ写真とってたの?みたいな(笑)

こんばんは~ 
ちくわくん、一生懸命歩いてる姿がカワエエーーー(^^;
ダックスって手足が短い分、ただお散歩してるだけでも
なんかカワイイんだよね(笑)
ママを見上げる ちくわくんの表情がたまらんら~ん♪♪♪

む〜ぽんさんへ

ちゃんとカメラ目線で走ってくれましたi-184
連写もボケボケいっぱいでなかなかうまく撮れなくて悪戦苦闘ですi-202

こみさんへ

こんばんはー
ホント短い足ってかわいいですよね♪

短いのになれて長い足の子とかの抱っこの仕方よくわかりませんーi-240

同じく(?)、連写大好きな飼い主です。
数打ちゃ当たる作戦で、毎回写真の取り込み&整理にゲンナリです(笑

真顔だけど尻尾あげあげですね~☆
ちくわくん、足の飾り毛もゴージャス!!!

あのんさんへ

あー数打ちゃあたるわかる気がしますー!!

ちくわの足の飾り毛はエルビスと呼んでます(笑)あれも洋服着るのにけっこうじゃまですi-202


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/252-f3f71913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会社のデスク «  | BLOG TOP |  » BAGinちくわ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR