topimage

2017-07

大はしゃぎー☆散歩PART1 - 2013.04.30 Tue

連休はダラダラお家で過ごした為写真があまりありませんので散歩のちくわ


なんだかこの日はテンション高ーーーーい



散歩の帰りは疲れてトボトボ歩きが多いのになんだかはしゃいでます(笑)
_DSC3729.jpg



♪♪♪
_DSC3730.jpg



ウサギ耳になってます
_DSC3643.jpg



ひゃっほーーーーい♪♪♪
_DSC3760.jpg



とってもいい笑顔です♪
_DSC3779.jpg














   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

あらi-189かわいいi-175
とっても楽しそうi-185
しかも飛び跳ねてるi-203i-203

かげいも さんへ

なんだろね。
この日はめちゃ楽しそうだったよv-286

でも笑顔ぼけてるし…i-230

はじめまして 。
うわ~帽子かぶったちくわちゃんめちゃかわいいですね~!
楽しそうにお散歩する姿も最高^^
猫飼ってますがかわいいワンちゃんんに思わず目をうばわれました。。

にゃんタマ♪ さんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。

私もワンコしか飼ったことないんですがにゃん子も好きなんです♪
3にゃんちゃんかわいいですねi-80また遊びにうかがいます♪

うわ〜とっても可愛くて、嬉しそうで、ニマニマが止まりません(≧∇≦)
ちくわくん、とってもいい顔で笑ってますね☆
うさ耳もかわゆい(*^o^*)

む〜ぽんさんへ

たまにしか撮れない希少な笑顔写真です。

他人が見たら、おかしい???と思う位『ちくわ!!はしるよ♪』とか話してます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/253-a9f20fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩PART2☆おじいさんと «  | BLOG TOP |  » 父とおそろ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR