topimage

2017-10

 - --.--.-- --


散歩PART2☆おじいさんと - 2013.05.01 Wed

またまたGWの散歩


いやー最初のGWは散歩しかしてない!!





後ろを振り返り何かを求める目…
_DSC4191.jpg



これやりますか
_DSC4198.jpg



『投げて下さい!!』
_DSC4196.jpg



ぽーーーーーーーーん!!
_DSC4205.jpg



飛んで取りに行きます!!
_DSC4206.jpg



この棒を投げるとくわえて歩きます♪
_DSC4236.jpg



またぼけちゃった…カメラ目線で自慢げちくわさん
_DSC4238.jpg



そして散歩中たまーーーに会うおじいさん。
老人ホームに住んでる方なのかな?道路にイスを持ってきてよーく人間観察?をしています
そしてちくわを見つけると必ず呼んでくれます
_DSC4322.jpg



ワンコが好きなのかな?
_DSC4323.jpg



いつも優しくいい子いい子してくれます
_DSC4325.jpg



私はおじいちゃん子だったからこういうおじいちゃんが大好き
_DSC4329.jpg



孫を会わせている気分です。
_DSC4328.jpg



ちくわも怖がらずにいい子いい子されてくれるのでよかった。
_DSC4327.jpg



しばしおじいさんとたわむれてまた木の棒を差し出しますが…
_DSC4344_20130430011142.jpg



『もうそんな気分じゃないです…』と拒否
_DSC4347.jpg



あまりに散歩写真しかないのでちょっとちくわアップでも撮ってみました
_DSC4398.jpg




               _DSC4407.jpg



_DSC4429.jpg


なんて事ない散歩だったけどいつもの夜散歩とは違った散歩で楽しかったです♪













   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

こんばんは。
うちも普段は夜散歩ですけど、
昼散歩はワンコの足取りが軽いような気がします。
ちくわくんの尻尾もなんだか誇らしげですね!

おじいさんにとってちくわくんはきっとセラピー犬ですね^^
私も祖父母が大好きです☆  ・・お小遣いくれるから。←超小声。

あのんさんへ

昼の散歩はやっぱり楽しいんですかね〜?何となく気分良さそうに感じますよねi-278
そういえばせっかくあのんさんに褒めてもらった腕の毛(エルビス)が大変な事に…またご報告します…

おじいさんになでなでされてるちくわくんにキュンキュンです★
いいなぁ~こういう写真、いつか撮れたらいいなぁ。ロキオはすぐピョンって逃げちゃうんですよ><
おじいさん、心底ちくわくんが可愛い╰(✿´⌣`✿)╯♡って顔してますね・・・幸せそう♪

棒をくわえたちくわくんの「えっへん」大好きです(*゚ー゚*)ポッ

こんばんは~☆

ちくわくんバックショット可愛い~^^
これは、桜の枝かな?
家のくり姉も気にいった枝があると咥えてお散歩してます。
同じだと!思わずニヤニヤしたよー。
お爺ちゃん、なでなでしてもらって良かったね♪

む~ぽんさんへ

おじいさんと犬ってなんだかほのぼのしますよね♪

おじいさんはきっと散歩にあうワンコみんなにおいでおいでしてるはずi-278
おじいさんに楽しんでもらえたらうれしいですi-184

くりさんへ

そうです!桜の枝ですよー
枝をくわえながら散歩してる姿ってかわいいですよね。うちのはちょっとでかかったですが…

今度くり姉さんのくわえて散歩の姿見せてくださーい。

おじいちゃんとちくわ、いい感じだね。
和みます。
おじいちゃん、ワンコ好きなんだね。
楽しいお散歩だね♪

とりさんへ

昨日は遅く迄おじゃましましたー☆&ごちそうさまでした☆

おじいさんの笑顔が最高でさi-204
ほんとあの笑顔にいやされたよー



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/258-e0f1310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AS «  | BLOG TOP |  » 大はしゃぎー☆散歩PART1

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

