topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あいにくの雨でしたがとある所にお出かけ〜☆ - 2013.05.11 Sat

ちくわさーんお出かけですよ〜

でしっぽブンブンから
_DSC5073.jpg



はやーく!!はやーく!!のワンワン
_DSC5060.jpg

_DSC5057.jpg



       ついた先は久々駒沢snobbiさん旧店舗
       ならば大好き撮影台でちょこっと写真を
       _DSC5083_20130511203451.jpg













   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おでかけですね〜♪
相変わらず、元気だな〜、ちくわママは(笑)

撮影台に敷いてあるそのマットは、見覚えのある…影とお揃いのだ!

ちくわ、ばっちり撮れた〜?

こんばんはー
今日は時間がずれていてお会いできなかったですね
すごく残念~
ちくわくん、おつかれさまでした!
写真、カタログで見るのを楽しみにしていますね^^

とりさんへ

昨日はちくわさん最後の撮影のお仕事だったんだよー
相変わらずおやつしか見てなかったけど…

tieさんへ

クレアちゃんに会えなかったのが残念で残念で…i-221
雨で外の撮影もなかったのも残念でしたねi-201
またお会いできるといいなぁ〜

こんばんわぁ~♪

昨日はお仕事だったのね。
ってねー、今日ウチはスナビさんに行って
ちくわくんが撮影でしたーって聞いたの^^
雨で大変でしたね。
急店舗の撮影台はモデルさんしか使えないのかな

くるみんさんへ

わー。今日行ったんですかー
いつもニアミス…

旧店舗の撮影台は多分この日の為に復活したのかな?

新店舗にはあの可愛い撮影台ないですもんね…
しかもあれ外だから勝手に撮れたし(笑)
私よく帰る前に撮り逃げしてましたi-184

新店舗も入り口外とかにあるといいなぁ…

こんばんはー
ちくわくん、カタログ撮影のお仕事だったんですよね^^
私もプランタンのスタッフさんに11日にカタログ撮影があってって聞いてました~
駒沢で撮影って話を聞いたのでどこでだろうって思ってたんですが
旧店舗の方を使ったんですね。
カタログが出来上がるのを楽しみにしてます~♪

ゆみさんへ

こんばんはー。

雨だったので駒沢公園での撮影は無くなっちゃって旧店舗のみになっちゃったんです。
公園の撮影楽しみだったので残念ですが久々旧店舗に行けましたi-184

前回大きく載せてもらったので次はわかりませんがカタログ私も楽しみです♪

今回はピューっと帰ってきたのでクレアちゃんにも会えず…残念i-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/266-7799413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調不良なちくわ? «  | BLOG TOP |  » 素敵な写真立てを買いましたー☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

