topimage

2017-07

体調不良なちくわ? - 2013.05.13 Mon

土曜日にお出掛けしたので昨日はゆっくーりしたちくわと母ですが(ゆっくり=ダラダラ)昨夜ちくわが4回嘔吐。
最後は水で手でキャッチしたものの水っぽすぎてダラダラ溢れる…



↓土曜のお出かけ前のしっぽブンブン
fc2_2013-05-13_15-41-11-648.jpg



一応今のところ平気そうなので(カメラ状)すがちょこっと心配です。



でも朝のクッキーはしっかり欲しがり食べておりました。でも心なしか元気がない気がする…
fc2_2013-05-13_15-41-35-297.jpg




母も心配で朝の3時か4時に寝たので寝不足zzz

今日はダッシュで帰ります










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

あらら、ちくわくん、大丈夫?
お仕事で疲れちゃったのかな。。。
お大事にして下さいね

くるみんさんへ

多分早食いからくる吐き戻しで吐いたから胃とかが気持ち悪くなりまた吐いてまた気持ち悪くなって吐いての繰り返しかと…
食欲はあるので大丈夫だと思うのですが食いしん坊の性ですかね…
撮影でも先生に「おやつから目を離さないなぁ(笑)」と言われましたし…i-230

ありがとうございます!!

ちくわ君、大丈夫ですか?
急に暑くなったりするとジミーも黄色の胃液、吐いちゃいます。
お腹がすいているときに出ちゃうみたいですが、今ぐらいから多くなります。
お大事にしてくださいね!

土曜日は、撮影だったのですね~(^^)v
そう~あの地下の撮影場所~いいですよね!
6月のイベントは、行かれますか~?

こんばんは
ちくわくん大丈夫ですか?
急に暑くなってきたりしたし
疲れとかもでちゃったりしたかな
はやくよくなりますように
お大事にされてくださいね

ちくわくん、心配ですね…>_<…
暑かったり寒かったりで、体調がちょっと崩れちゃったのかな

早く、いつもの元気なちくわくんに戻りますように。・°°・(>_<)・°°・。
寝不足のcheeさんも、早く疲れがとれますように☆

こんばんは

ちくわくん、、、疲れが出ちゃったのかな?
天気も不安定だったりしたもんね。。。
お大事にしてくださいね
早く体調が戻りますように。。。

tomoさんへ

ご心配おかけしましたーi-238

暑さのせいですかね…1回目は固形2回目は胃液3回4回は水を吐いてあまりに続くのでビックリしました。
今朝は少しおかゆ状にしてゆっくり食べさせて様子を見ましたが今日は大丈夫のようです。

イベント申し込みましたよー。日曜の午後にi-68
楽しみですね!

tieさんへ

ご心配おかけしましたー

帰ったらいつも通りの元気な姿で安心しました。
仕事があるとこういう時にホントに心配。
ワンコも一緒にいける会社がいいーと思ってしまいますi-240

む〜ぽんさんへ

こんばんはー。ご心配おかけしました。

ちくわは早食いなのでたまーに食べたものを吐いちゃうんですが一度吐くと数日続いたりする時もあるので心配なんです。
時期とか特に憶えてないんですけど季節の変わり目なのかなぁ〜?
今度はしっかり憶えておかなきゃです!!

今日は私も爆睡です(笑)

こみさんへ

こんばんは!
ご心配おかけしました。

天気はちくわのてんかんも出るしこれからの梅雨はそっちも心配。
デカイのに以外と体に出ちゃうんです…(でかさは関係ない?)

今日は元気いっぱいですので安心です。
昨日あんまり寝れてない様なので今日は早々に寝てます。zzz

ちくわちゃんお加減いかがですか?
そんなに何度も吐くと
心配で眠れませんよね(>人<;)
季節の変わり目だし
疲れが出ちゃったのかな…

アトムも前に明け方から5回位吐いた事があって
元気はあったのですがさすがに病院に行きました(^^;;
ちっくんをして、飲み薬を頂いて
落ち着いたのでホッとしましたよ〜

早く良くなりますように❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ちくわくんその後いかがですか?
回復していたらよいのですが・・・。
しっかり食べてあったかくして、お大事になさってください。

うちの下のワンも吐くので週末は病院でした。
お腹すいての嘔吐でした・・。飼い主大反省><

magnoliatom さんへ

おはようございます。
帰宅後も元気でごはんもモリモリ食べて〜寝て〜としているので一安心です。

10歳だと吐くのも心配になりますよね…(10歳じゃなくても心配か!)
今回は回数が多くてビックリ心配でしたがよかったです。ありがとうございました。

あのんさんへ

おはようございます。

昨日は吐く事もなく夜も元気にしているので一安心です。

うちもお腹すくと全く咬まずに食べて消化できずに吐→く吐いたらお腹すく→吐くをよくするので食べ方気をつけないと…
ホントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/271-527b5a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみな撮影☆ «  | BLOG TOP |  » あいにくの雨でしたがとある所にお出かけ〜☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR